老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早く元気になってよ~BLOGTOP »  » TITLE … 早く元気になってよ~



早く元気になってよ~

昨日のかんたは元気がなくて戻してばっかりで
今日はまだ戻してはいないけど気になったので今朝病院に行ってきました。
血液検査の結果感染症の疑いもなくて、薬を調合してもらって帰ってきました。

IMG_7343.jpg

このところ病院通いばっかりでいい話題もないですが
かんた以外はみんな元気にしています。
まだお子ちゃまのりょうまは
迷惑を顧みずみんなに「遊ぼう~♪」って

たお⇒みなみ⇒ななみと次々に行ってみんなの耳はぐちゃぐちゃ

IMG_7333.jpg
IMG_7338.jpg

IMG_7351.jpg




昨日はひとみの7歳の誕生日なのに
何もしてやれなかったね!!

IMG_7328.jpg

ひとみは太りやすい体質なのか?うちのワンの中では唯一太りぎみですが
今のところは元気に過ごしています。

    これからはゆっくりのんびりいこうね

*** COMMENT ***

No title

ひとみちゃん お誕生日おめでとう v-384

かんた君 胃に詰まったもの取り出したのに戻すんですかぁ・・・
早く回復しますように。

りょうま君もJACKみたいにお耳をペロペロするのが好きですか?
ひとみちゃんのお耳もりょうま君の・・・v-411

No title

今回はほんとにありがとうございました。
かんたくん とりあえず一安心で良かったですね~。
寝てると なんだか心配ですよね。
元気になってね かんたくん。

りょうまくんは、ままさんに元気出してもらおうとしてるようですね(^^)
一枚目のお顔 すごいよぉ りょうまくんv-411
もう、ななみちゃんと大きさがかわらないんですかぁ~?
おうちに笑いがあるって いいですよね。

ひとみちゃん 7才なんですね~。
かんたくんの全快祝いと一緒ですね お誕生日は。
ままさんが元気になったら。 すっごい御馳走かもっ!

★pakaママ

ひとみにお祝いありがとうございます。

かんたは一昨日戻してきつそうでしたが
今日はいつものかんたに戻りました。
早く元気になって欲しいです。

りょうまは耳をペロペロするの大好きみたいですv-395
おかげでみなみ・ひとみの耳はガチガチです。


★なそらんさん

今日のかんたの具合はいいようですv-410
早く元気になって欲しいです。

りょうまはまだななみよりも小さいですが
殆ど変わらなくなりました。
大きくなるのが・・早いですねぇ~

かんたが落ち着くまで私も落ち着かなくて
ひとみの誕生祝いはちょっと先になりそうです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

