老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KYりょうま!BLOGTOP »  » TITLE … KYりょうま!

スポンサーサイト


KYりょうま!

風邪ひいて寝ては起きて又寝ての繰り返しの日々~
熱はひいたけどまだ咳が止まらず胃が痛い

私が寝ているとワン達も一緒に寝るのですが
りょうまだけは別!!
私の顔をペロペロしてきたり
他の子たちにちょっかいを出して暴れだすし・・
体は大きくなってるけどまだ6ヶ月になったばっかりだもんね~
仕方ないか!!

そんなりょうまも尻尾とお尻の所の毛が少しだけ伸びてきました

IMG_7373.jpg

みなみは8ヶ月ぐらいの時はもうフサフサしてたと思うけど
りょうまはいつになったらフラットらしくなるかな?

            


※母が無事に今日退院しました。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

お母様の退院おめでとうございます。

ままさん発熱は辛いでしょう。
りょうまくんは赤ちゃんだから甘えて来ても仕方ないですねえ・・・
でもきちんと休んで下さいね~。
主婦は何かと動いちゃうので・・・
こてつままも そんな感じですが ^^;
必要な時は休まないと回復が遅れるから周りを見なかったことにして
休んだ方がイイですよーe-261

発育の個体差大きいですね。
JACKは年の割に長毛だけど全部アンダーコートの様に見えます ^^;
サラサラ艶やかなフラットの毛じゃないんですよ。
いつかオトナの毛になるのかしら?
スキッパーがどうだったか覚えてないし ^^;
3歳でやっと一人前ですもんね。
あと2年 どんなふうに変わっていくのか
パピーの成長は楽しみですね♪

No title

こてつままさん 無理が重なってるから・・・
うちの心配までしていただいちゃうし。
元気の出るもの食べて、なるべくゆっくりしてくださいねー。
とはいえ、ワンたちのお世話は欠かせないから、やっぱ起きちゃいますよね。
りょうまくん やんちゃ盛りですもんね~。
ワンたちに危険さえなければ、目をつぶって寝るしかないですかねー。

りょうまくんのコート こないだと全然違いますねv-405
かざり毛 はやーい! かっこいい男の子になるんだろうなぁe-349
あ、病院には行けましたか?

★pakaママ

母も無事に退院できてほっとしました。
母・かんたと一緒になったので
私も疲れが出たのかな?
ゆっくり寝ていたかったのですが
なかなか寝ていられなかったですe-263
でも今日は完全に復活できたみたいv-410

JACK君はフサフサで綺麗に見えますよ~
こてつは貧毛で毛が密集してなかったけど
りょうまはみなみと同じ位密集しているので
それなりになるのでは?と思っています。
お互いにこれからの成長楽しみですねv-343

この前思ったんですがスキッパー君とこてつも同じ年生まれで
JACK君とりょうま同じ年生まれですよね!

★なそらんさん

なそらんさん~ありがとうございます。。

最低しなきゃいけない事があるので
ゆっくり寝ていられませんでした(泣)
でも今日は完全に復活しましたよ!

りょうまこの間と違いますか?
毎日見ているとわかりませんねぇ~
りょうまの成長とっても楽しみです。
どんな風に育つかな??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

