老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GWに向けて~♪♪BLOGTOP »  » TITLE … GWに向けて~♪♪

スポンサーサイト


GWに向けて~♪♪

皆さんGWはどの様に過ごされますか?

我が家は昨年行くはずだった鳥取の大山に行く予定です

送ってもらったパンフを見ながら計画を立てていますが

IMG_7421.jpg


〇〇食べて~〇〇に行って~などなど・・

考えているだけでもワクワク~

1日の夜に出発するのでそれまでに
ワン達のシャンプーも終わらせないといけないし~
持っていく物も用意しないといけないし~
忘れ物しない様に準備しなきゃ

りょうまは初めてのお泊りになるのでおりこうに出来るかなぁ~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

おお!!
我が家もなかなか行き先が決まらず、今朝ようやく、
「山口、島根、鳥取と日本海側をせめて大山の方に行こう」
という、ちょーアバウトな予定が決まったところなんです。

今日は一日、ガイドブックやらネットやらで調べまくってました。
ほんと、この時間って楽しいですよね♪

また、大山ついたらメールしますねー
いつ着くのか、よくわかりませんが(笑)

No title

ゴールデンウィークは好天気だし楽しみですね♪

りょうま君も初めてのお泊まりドキドキ ^^

私は海まで1時間ちょっとのサイクリング~と思ったけど
暑かったら近場をゆっくり歩いてお散歩もいいあかなあ ^^;

No title

初めまして。アニパパと言います。
ぴろさんところから来ました。

大山に行かれたら、大山寺の近くにあるスキー場に行って下さい。
シーズンオフですから誰も居ないドックランになりますよ。
景色もGOODです。

キャンプされるならミターラオートキャンプ場が安くて空いてます。

うちのアニキ(マールさんと同じ黒ラブです)も参加させたかったです。
我が家は明日の夜から南九州に行きます。

No title

またまた、おじゃましますぅ

↑アニパパさんは大阪にいた時のご近所さんなんですよ。
ぴろは会ったことないんですけど(笑)

キャンピングカーで旅をされているんで参考になりますよー
悪魔の囁き(フフフ)

★ぴろさん

えっ~本当ですか?
いやぁーー嬉しいですv-411
随分前からコースを考えているんですが
行きたい所がたくさんあって・・
なかなか決まりませんv-356

大山には2泊(2・3日)するので
着いたら連絡下さいね~e-343

アニパパさんはキャンピングカー持ってらっしゃるんですね!
熱が冷めてたんだけど・・・又欲しくなりそうv-393

★pakaママ

GWはお天気がいいみたいですね!!
今からとっても楽しみにしています~

りょうまは初めてのお泊りで
不安がちょっぴりありますけど何事も経験なので
いろんなことを体験させようと思っています。

JACK君は海ですか?
暑くならない程度のお天気だといいですねv-410

★アニパパさん

こんにちは~初めまして~!!

大山寺の近くのスキー場ですか?
ありがとうございます~行ってみますv-411

アニパパさんは大阪にお住まいなんですか?

南九州もとってもいい所ですよねぇ~
どういうコースで行かれるんですか?

No title

早速のレスありがとうございます。

明日出発で、1日には鹿児島にインの予定で、鹿児島~宮崎方面程度しか決めてません・・・・。
9日中か、10日の早朝、そう10日の仕事に間に合えば良い程度なんです。
キャンピングカーは良いですよ。
いつもワンコと一緒。予約が要らないですからね。

いつもたくさんのワンコに囲まれてて幸せそうだなぁ~って拝見してます。
そうそう。ぴろさんのダーリン、マールちゃんには一度お会いした(すれ違い程度・・・・・)だけです。
うちのママさんが記録程度に書いてるブログにコメント頂いたのがきっかけ?
(日記みたいなもんで、コメントオープンにしてません)
いつか、うちのアニキと遊ばせてあげたいなぁ~って思ってます。
やはり大型犬同士、ぶつかり合いながら走り回るの見ると嬉しくなります。


★アニパパさん

長いお休みでゆっくり出きますね!
鹿児島も宮崎もいいところですよv-410

ワンも一緒なのでキャンピングカー欲しいです。。
泊まる所を気にしなくていいですもんねぇ~

アニキ君は何歳ですか?
ワン達が走りまわって遊んでいる姿を見ると
こっちまで楽しくなってきますよね!

気をつけて楽しんできてくださいね~

No title

おはようございます。

楽しみなGWですね。
うちは当初GWの予定はなかったのですが、急遽ADW入りすることにしました。
4.5日で行く予定です。

ボンの様子&激励のたびです。
山陰からだと3時間ぐらいらしいですよ(悪魔のささやき)

楽しいGWを

★KAZUさん

こんにちは~
KAZUさんのところがもう一日早かったら良かったのに・・・
4日には帰る予定なんですよ。。
わぁ~凄く残念です。


毎日ブログを見ていますが
ボン君はあまり調子が良くない様ですね!
元気になって欲しいですね~

No title

おお~(^^)
やってますねー ままさん。
我が家へのお見舞い ありがとうございました。
たぶん、もう大丈夫です。

お母様もお元気そうで、よかったですね。
いよいよ 明日ですか。めいっぱい楽しんできてくださいね。
お土産話、楽しみにしています~v-343

★なそらんさん

そら君大丈夫なのですね!!
良かったv-410

明日の夜出発します~♪
今度はりょうまも行くのでどうなる事やら・・・
楽しんできます。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

