老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大山の旅 5/2後編BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 大山の旅 5/2後編



大山の旅 5/2後編

5/2後編~

宿泊先であるホテル 旬香に到着です!!
IMG_7581.jpg
部屋に入る前にホテルに設置してあるランで息抜きさせて~
IMG_7588.jpgIMG_7586.jpg

IMG_7681.jpg

遊ばせた後は露天風呂でゆったりしました

その後は楽しみにしていた夕食です

IMG_7707.jpgIMG_7708.jpg
IMG_7711.jpgIMG_7722.jpg
IMG_7718.jpgIMG_7728.jpg
これにご飯・吸い物・果物・コーヒーと食べきれないくらいあって~
(しっかり全部食べたけど・・・

3ワンズも晩ご飯は食べてたけど・・せっかくなのでディナーを頼みました!!

みなみ達にはこれ

IMG_7703.jpg

         りょうまは食べるよりも隣のテーブルが気になるらしい

            IMG_7705.jpg

食べ終わった後は・・・

IMG_7713.jpg
IMG_7721.jpg
                   
私達の食事時間は2時間位あったのですが
みんないつもと変わらずにしてくれてゆっくり出来ました。

                     ーーーまだまだ続くーーー

*** COMMENT ***

No title

2時間もの間お利口さんでしたね~!!
りょうまもまだ小さいのに偉いね!!
大樹なんかソワソワしてて落ち着いてませんでしたよ(^_^;)
女の子が気になって仕方ない様子でしたぁ

上げ膳据え膳は本当に倍美味しく感じますよね(笑)

No title

心配していたりょうま君より
ななみちゃんの方がハシャイデ大変だったんですか?

2時間もゆっくりお食事できるなんて親孝行なワンズです ^^

JACKはv-286が居たら
遊ぼう遊ぼうってシツコク諦めずに騒ぐと思います。
毎日お店でもそうですから ^^;

りょうま君 パピーなのにお利口 e-278

★健太まま

家のルールで食事中は動いてはいけないって教えていますが
環境が変わってテンションが↑になるんじゃないかと
心配でしたが普段と変わらずに出来ました。
親バカですが合格ですv-411

上げ膳据え膳って最高ですね~

★pakaママ

そうなんですよ~
ななみはいつも外に出るとテンションが上がってv-395
ここさえ直してくれたら完璧なんですけど・・・

みんな静かにしてくれて食事をする事ができました。

りょうまはびっくりする位上出来でしたよ~合格v-218

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

