老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大山の旅 5/4BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 大山の旅 5/4



大山の旅 5/4

大山の旅もいよいよ最終日になりました。

スキー場はシーズンOFFなのでワンが走るにはいいよ~と
アニパパさんに教えて頂いた大山寺の近くのスキー場に行きました。

↓ここに遊びに来ていた男の子と一緒に
コピー ~ IMG_8373
コピー ~ IMG_8360

みんなで走ってとっても楽しそうです。。
男の子がこけるんじゃないかって心配しましたが・・全然大丈夫でした
コピー ~ IMG_8353

みなみ達もドッグランと違ってあまりにも広いので
嬉しそうに走る~走る~
コピー ~ IMG_8351
IMG_8273.jpg
IMG_8371.jpg
みなみとりょうまの笑顔
コピー ~ IMG_8381

みんなとっても満足したみたいでした。ここに連れてきて本当に良かったです。

この後↓ここに寄っておみやげ買って
IMG_8420.jpg
無事に帰ってきました。(走行距離1266.4キロ)
IMG_8535.jpg

りょうまは車でもホテルでも家以上におりこうにしてくれて・・
少しですが成長したのではないかと思っています。
昨年から楽しみにしていた大山の旅!とっても楽しかったぁ
来年はどこにしようかな~~~
                                   ーーおわりーー

*** COMMENT ***

No title

うわ~ 遊べたんですねーーー

水木しげるロードからキャンプ場に向かう途中に、
この近くの別のゲレンデの側を通ったら人がウジャウジャいて、
これは無理だーv-393って、あきらめたんですよ~
みるくの里も渋滞で入れなかったし・・・

やっぱり最終日、待ち合わせして一緒に遊ばせたらよかったですね~
残念~

また一緒にあそびましょうねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ち良さそうに走ってますね~♪
みなみちゃんと並んでるりょうま君 もうパピーの顔じゃないです v-405
パピーの成長ってホントに速い。

JACKは最近ノーリードの機会がなくって
走らせてやろうと思ったら自転車で飛ばすしかないんです ^^;
お陰で私の運動にもなってます。

ななみちゃん 旅行中はモテモテで嬉しかったでしょうね~☆


★ぴろさん

朝一番にここに来たので思いっきり遊べましたv-411
広いのでワン達も思う存分遊べたみたいで。。。
アニパパさんに教えて頂いてほんと良かったです。

みるくの里もOPENは10時なのに
9時半には駐車場もほぼ満車状態でしたよ!!

今度また一緒に遊びましょうね~e-343

★pakaママ

広いのでみんな喜んで猛ダッシュで走っていました。
スキー場で走るなんてそうない事ですから
疲れるまで遊ばせたんですよ!

りょうまも随分大きくなりましたが
声はまだ赤ちゃんの声なんですよv-410

自転車で走らせることが出来るなんて
ママさん凄いですねぇ~

ななみはどこへ行っても可愛がってもらえるので
すぐに人に寄っていきます。

No title

大山スキー場で遊べたようですね。
紹介して良かったです。ピロさんが行った時は何故か人だかりだったそうで・・・・。
自分たちが行った時はいつもがら空き状態で、アニキ1匹の貸し切りなんで少し寂しいと思うほどなんですよ。多頭飼いしようかと考えてしまいます。
ワンコの楽しそうな顔って癒されますよね。

マール一家と会うことが出来ました。
わざわざ長崎まで出向いて頂いて感謝です。
アニキとマールが兄弟のように遊んでくれて、とても楽しかったです。

機会が有ればたくさんのワンコに囲まれて、ゆったり酒でも飲みたいもんです。
その時は、こてつまま一家もお願いしますね!

No title

1200キロ すっごーーい!!!
みなみちゃんたちも ままさん達もほんとに満喫の旅でしたね~。
海鮮おいしそーだぁ・・・
リサーチのたまものですね!
りょうまくんもバッチリで おりこうさんだったんですね。
またまた 大きくなった~
なんとも、うれしそうなお顔のみんなですv-411

★アニパパさん

教えて頂いて感謝です~v-411
朝一番で行ったので良かったのかな?
みんな楽しそうでした。。
こんなに広いところだと、ワンも沢山いた方が楽しいですね!
多頭飼いいいですよ~

アニパパさん又九州に遊びにいらして下さい~
今度はうちも参加したいです。

★なそらんさん

いやぁ~とっても充実して楽しかったです~
りょうまもお利口にしてくれて・・
気を使わなくてすみました。。

来年のGWはどこにしようか?と今から考えています。
この考える時間がとっても好きですe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

