老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暇~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 暇~



暇~

 が降ってちょっと今日は寒くなりました~昨日は半袖でよかったのに・・
天候がほんとおかしいですよね
雨が降っているので、外には行けないしみなみ達は暇してます。

  「今からお散歩行くんですか?」
IMG_4160_convert_20090420180638.jpg

 「まだ行かないんですね」
IMG_4175_convert_20090420175603.jpg
    私眠くなっちゃた  byみなみ
IMG_4171_convert_20090420175830.jpg
「みなみちゃんどこ
IMG_4181_convert_20090420180021.jpg



*** COMMENT ***

No title

みなみちゃんもななみちゃんも退屈そう。
ななみちゃんがみなみちゃんに顎をのせてるのを見るたび
ああ 昨夜もジャックが私の喉にあごをのせてたなあ・・・って ^^

↓のこてつ君 素敵なポートレートですね。

パピーJACKは可愛いけど 艶やかなサラサラコートが恋しいです。
みなみちゃんを抱っこしたいなあ・・・。

申し遅れましたが わたしもリンクさせて頂いて構いませんか?


No title

★PAKAママさん
昨日はほんと退屈してましたよ2頭とも!
ななみはいつもみなみを枕代わりにしています。みなみもなんともない様なのですが、イヤと思う時がときたまあるみたいで、そんな時はななみから見えない所に引越ししてるみたいですv-7

こてつのパネルいいでしょう?とっても気に入りましたv-221

パピーJACK君は可愛い~とにかく可愛いです。
PAKAママさん、後何ヶ月もすれば艶やかなコートになりますよ!今を満喫して下さい♪

私もリンクさせて下さい。これからもよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

