老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すくすく育っていますBLOGTOP » 収穫物 » TITLE … すくすく育っています



すくすく育っています

旅行から帰ってきてびっくり!!

みんな種から植えたので時間がかかってしまったけど・・
連休中のいい天気で野菜が大きくなっていました。

↓柔らかくてとっても美味しい
IMG_8543.jpg
                      ↓これはまだもうちょっと・・
              IMG_8548.jpg
   ↓パプリカ
IMG_8547.jpg     ↓ミニトマト
               IMG_8546.jpg

きゅうりも植えているんだけど・・まだ双葉



暑くなってきたので家の模様替えしたいけど・・
りょうまが壁もテレビボードも破壊して・・・
どうやって修理をしようか?と考え中!!
IMG_8553.jpg
IMG_8556.jpg

ホームセンターに丁度いいのがあるかな?

↓犯人のりょうま~

IMG_8483.jpg




*** COMMENT ***

No title

あらぁ~~
さすがv-8 男の子はすごい!
子犬に覚悟はしてるものの、やっぱりがっくりv-404ですよね~。
うちはもう どこから修理すればいいものか、途方にくれるほどに。。。泣

お野菜 やっぱり良く育ってますね。 このお天気が続いてくれるといいですね~。
レモンも びっくりするくらいおいしかったですよー。 今まで食べてたレモンは何??ってかんじでした。

No title

りょうま君 四肢が逞しいですねv-405
歯も逞しい様で ^^;
みんな歯固めに使われちゃったんでしょうね。

JACKは紙とビニールで毎日床を散らかしてます。
そのうち飽きるかな v-411

男の子だな~♪

お久しぶりです!

りょうまくんもすくすく育ってますね~♪
福岡は近いはずなのになかなか会いにいけなくてv-356
パピの頃のこのやんちゃって大変ですよね!!
でも懐かしいな~あの脱力感が。。。。v-356

家庭菜園っていいですよね!!
今お野菜のお値段が上がっちゃてるし
サボテンでも枯らしてしまう私なので・・・・v-430

★なそらんさん

いやぁ~本当に凄いですよ~
まだまだあるんですよ。修理するところが・・・v-395
自分が悪いことしてるって思っていなくてv-356
なそらんさん家もなってるんですか?

野菜急に大きくなってきてますよ~
自分で作ったものはやっぱり美味しいですねv-410
レモン美味しかったですか?良かった~
今年の冬楽しみにしていてくださいね!

★pakaママ

りょうま凄いですよ!
ななみも凄かったけどりょうまはそれ以上ですv-395
1歳くらいまでには終わって欲しいですけど・・

JACK君は散らかしても食べないからいいですよね!

★りっちゃん

こんばんは~お元気でしたか?

りょうまは悪戯ばっかりで目が離せないんですよv-12
落ち着くまでに家がボロボロになりそうです。

自分で作ったものはなんでも美味しく感じて
家庭菜園いいですよ~

福岡に来られる時は連絡してくださいね~

No title

こんばんは。

何故か私のブログのお返事が出来なくなりましたv-409
FC2に問い合わせましたので 程なく解消すると思いますが ^^;

ということで こちらでお返事させて頂きます ^^

JACKがいつの間にかオトナ顔に変わってきたように
りょうま君も直ぐに立派な体格になりそうです。

うちの辺りは犬を飼っているお宅が多くって
小型犬の多頭飼育もとっても多いです。
みんなスゴイな~って思います。

こてつままのお宅の様には敵いませんけどね~v-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

