老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと修理が終りましたBLOGTOP » 日常 » TITLE … やっと修理が終りました



やっと修理が終りました

日曜日朝からホームセンターに行って
テレビボード・壁の修理しました

りょうまが板とかだと又するだろうから・・
アルミの板で修理する事に!!

 テレビボード(修理前)
IMG_8554.jpg

 アルミの板を貼るとこんな感じ~
 引き出しのところにアルミが使ってあるので
 そんなに違和感がないと思うのですがどうでしょう?

IMG_8609.jpg

次は壁です~
こんな感じだった壁も・・

IMG_8556.jpg
修理後はこんな感じに
ここはクロスを貼りたかったけど・・アルミ板のままで当分いくことにしました。
IMG_8633.jpg




↓いつも私がソファーに座ると必ずななみは体をくっつけてきます。
 昨晩もななみが私の足を枕代わりにして

IMG_8615.jpg

ななみはこの時間が一番好きみたいです。

*** COMMENT ***

No title

綺麗に修理できましたねv-352

ななみちゃん 特等席ですが取り合いになりませんか?
みんな ななみちゃんに譲るのかしら
りょうま君も!?

至福の時間ですね ^^

No title

アルミとは考えましたねe-319
できあがりも、とっても上手ですね~。しかもこれなら噛まれない。
うちは自宅の方が 壁も床もカーテンも。。。。
そう こまめに修理しないとダメですよねー。修理が大嫌いなわたしなんですー。
これって、ままさんがしたんですか? 尊敬するー。

ななみちゃん、ほんとは一日中くっついていたいんでしょうね。
愛情のかけかたって 時間の長さじゃないんですよね。
2ワンでも なかなか難しい我が家です。
ななみちゃん なんだか声をかけたくなる目をしてるなぁと 初めて会った時に思ったんですよ。


★pakaママ

ずっと気になっていて・・
これで模様替えする気分になりましたv-410

みなみはソファーに座る場所がないと床に寝たりするんですが
ななみは狭い場所でも器用に入って座るんですよ~

ななみは夜ソファーでまったりするのが
一日の締めくくりみたいで・・・

りょうまは誰がいても自分の好きな所に座っていますv-356

★なそらんさん

りょうまがイタズラしなくなるまでは
何しても一緒なのでアルミにしたんですよ!
この修理は合作ですv-221
なそらんさんは大工仕事はダメですか?
私はなんでかは?なのですが
とっても好きなんですよ~~

ななみはいっつも横にいたいみたいですが
昼間はちび達に譲っているみたいで・・
夜は絶対に来るんですよv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

