老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気にしてますBLOGTOP »  » TITLE … 元気にしてます



元気にしてます

今週は友達の引越しの手伝いやら大工仕事などで
何かと忙しい週でした。
気がついたらもう週末

今週はお留守番が多かったワン達ですが
みんな元気にしています。。

IMG_8730.jpg
IMG_8726.jpg

シーズーってマイペース!!いつもタオだけは別に行動しています。

IMG_8729.jpg

りょうまに頭から耳まで舐めまわされて
いつもぐちゃぐちゃにされているみなみ
怒ればいいのに・・・されるがままです。
IMG_8723.jpg

りょうまくん、やめて欲しいんだけどなぁ~  




昨晩うちに入ってきた小さなお客様ホタル

IMG_8816.jpg

みなみが踏もうとしたのでそぉ~とつかんで外に出すと光って飛んでいきました

*** COMMENT ***

No title

ああっ もう蛍の季節になるんですねv-352
梅雨が近づいて来たんですねえ。

みなみちゃん ベチョベチョv-356
グルーミングって親愛の情v-413
でも お耳を舐められ過ぎて外耳炎になった子がいるって ^^;
多頭飼育って 気が抜けませんね v-91

かんたくん その後は順調ですか?

No title

久々の全員登場ですね。かんたくんも元気かな?
いっぱいのワン達、どこを向いてもワンv-411ですね。
たおちゃんは ほんとにマイペースですね。 我関せずって感じなんでしょうか。
りょうまくんは いたずらを捜してるような目がキラ~ンv-352 笑。
それにしても、みなみちゃん。ビショビショだね~、せっかくのさらさら毛がパサパサになりそーv-395

もうホタルの季節になりましたね~。なぜか、見に行きたくなるんですよね。
家に入ってくるなんて、いい環境ですね。

お引っ越しって、こてつままさん、腰は大丈夫ですか?

No title

こうやって全員揃うと、壮観e-267ですね!
みんなお利口さんだ~

これから雨の季節v-535
ピーカンも困りますけど、雨も嫌ですね~
マールさんも空気よんで?お昼の散歩は無しでいいみたい。(でも、朝夕夜3回は必須ですぅ)

蛍が迷い込むなんて、とってもいい所ですね♪

★pakaママ

ホタルの季節ですねぇ~
散歩コースで毎年ホタルを見る事が出来るんですが
今年は家の中で見たホタルが最初ですが
ホタルは暗い場所で見ないとホタルって感じがしませんね!

りょうまに舐められてみなみの耳はガチガチになってますよ~
外耳炎になったりする子いるんですか?
気をつけとかないと・・いけませんねv-390

かんたは相変わらずです。
普通に元気ですが、なかなか毛が伸びませんv-356

★なそらんさん

かんたは相変わらずです。
元気にはしてますが、毛がなかなか伸びなくてv-12

ワン達をじっと見てると結構おもしろいですよ~
飽きないですv-411
今週は洗わないと、みなみの耳はガチガチになっています。


私もホタルの季節になると見に行きますよ!
(見に行くと言っても散歩コースですけど)

引越しの手伝いと言ってもおしゃべりばっかりでv-413
腰は大丈夫でした。

★ぴろさん

昨日は雨・風凄かったですね~
うちは散歩なしでした・・
マールさんはやっぱり行ったんですか?

以前この辺は沢山ホタルが見られたらしいのですが
年々少なくなってきましたね~
昨年は庭にホタルが飛んでいましたけどv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

