老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歳のせい?BLOGTOP » 日常 » TITLE … 歳のせい?



歳のせい?

する事はたくさんあるのに・・ダラダラと過ごしている私~
今週はワン達をシャンプーしようと思っているけど
なかなか腰が上がらなくて

以前は決めたら絶対実行していたのに
この頃はまぁ~いいや~明日にしようって!!
歳のせいにはしたくないけど
やっぱり歳のせいかな??

うちのりょうまくん~
飼い主が落ち着いてないので仕方がないけど
とにかくじっとしてない。。
みんなも煩いらしく時々集中攻撃しています。
IMG_8845.jpg
でもりょうまはへっちゃら~
遊んでもらっていると勘違い IMG_8847.jpg

どっしりしたフラットになって欲しいのに
いつのことになるやら・・・   

IMG_8844.jpg




昨年2個しか出来なかった柚子ですが
今年はいっぱい花が咲いて

IMG_8597.jpg

昨日見たら小さいけどたくさん実がついてました

IMG_8836.jpg

IMG_8834.jpg

収穫出来るものって嬉しいですねぇ


*** COMMENT ***

No title

うひょひょ~~ 楽しそうです~v-411
こういうの あこがれるな。ワンがワイワイ。ここにそらも投入してみたいわ♪
なながつれないから。
↑5ワンは確認できましたが。

柚子もあるんですね~。お庭に畑もあり、なんですか?
今年は野菜に挑戦! と思いつつ・・・明日にするか・・・のわたしv-390
夏になっちゃいますよ、ね。

No title

ゆずのお花も良い香りなんでしょうね~v-343

集中攻撃 りょうま君 してやったりの大満足!v-411
なんかフラットらしくていいです ^^

3歳でやっとオトナかなーってスキッパーの時には思いました。
りょうま君やJACKはどうでしょうね。
楽しみです♪

★なそらんさん

大勢いるとちょっとうるさいけど
観察しているとおもしろいですよ~
そらくんいつでもOKですよv-411

なそらんさん正解です。
この時は5ワンでした~

柚子は2年程前に柚子こしょう作ろうと思って植えたんですよ!

★pakaママ

柚子の花の香りはあんまりしないみたい~

りょうまは毎日みんなと遊びたくて
ちょっかい出しています。
みんな迷惑って思っている様ですがv-356

JACK君とりょうまどんな風に成長するのかなぁ。。
私の理想としては
落ち着いて風格のあるフラットになって欲しいのですが
今の性格では??です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

