老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 頑張ってしてますよ~BLOGTOP »  » TITLE … 頑張ってしてますよ~



頑張ってしてますよ~

やっと昨日からシャンプー開始しました。
今日でチビ達全員終わり後はデカワンだけ!!

かんたはホルモンの薬を飲み始めて
3ヶ月になろうとしているのになかなか毛が生えてこなくて
ショボショボです。。
2週間に一度は病院に行って見せているんですけどねぇ・・
IMG_8973.jpg
↓ひめちゃんは今耳の毛を伸ばし中~
ボンボンみたいにする予定です
IMG_8970.jpg



りょうまは日に日に態度がでかくなって・・
今ではこんな感じ
ななみを座布団代わりにしておもちゃで遊んでいます。
IMG_8894.jpg

外でもお姉ちゃん二人を相手に負けていません。
IMG_8948.jpg
IMG_8935.jpg
ブレブレですが、凄い勢いでしょう?
IMG_8954.jpg

りょうまはみなみを上だと思っていますが
ななみの事は同等と思っている様です。
追い越すのも時間の問題ですねぇ~~

*** COMMENT ***

No title

こてつままさん、がんばりましたね~。
うちも昨夜 2ワン洗いましたが、もう洗面所はビチョビチョの毛だらけで・・・トホホです~。ちかれたー。
そのうえ、カットまで・・・すごい!のひとことですv-20

りょうまくん、みなみちゃんと間違っちゃいました。おっきくなったぁー。
でかい子3ワンは 写真だけでも すんごい迫力ですねv-12
ななみちゃん、ガンバ! おばちゃんが応援してるからね。笑
りょうまくん 先が楽しみですねー(^_-)

No title

ホント りょうま君 大きくなりました!
態度も!! v-411

やっぱり男のはこうなんですかね~
ワン達のボスになりますね ^^

成長の様子 ワン達の関係 
ママさん 毎日見飽きないでしょう♪

★なそらんさん

今日デカワンも終わって・・・
さすがに肩が懲りましたv-393

りょうま大きくなったでしょう?
まだみなみの方がだいぶ大きいんですが
丸くなって寝ているとみなみと間違う時があります。。

もうちょっとななみには頑張って欲しいんですけどね~
りょうまの方が強くてv-356


★pakaママ

りょうまはうちに来てからまだ5ヶ月にもなってないのに
何年もいる様な顔をしています。
「態度でかすぎるよ~」って
いつもみんなに言われているんですよv-410

男の子はやっぱりする事違いますね!

りょうまもななみには強いけど
ひめちゃんから怒られたり~
みんなを観察していると面白いですよ~

No title

りょうま君すくすくと育ってますねぇ~
やっぱり男の子は大きいですね!!!!!

大樹は小さい時おばあちゃん犬と一緒だったので
そのせいなのか意外にも大人しいと良く言われます

多分育つ過程で兄弟犬がいたり同じ歳の子が傍にいると
また違うんでしょうねぇ

ジーナ(おばあちゃん)があまり一緒に遊ぶような子ではなかったので
引っ張りっこも最近やっとやるようになりました
大樹に弟がいればなぁ・・・・
と思う事ありますが 当分は大樹だけでしょうね

★健太まま

りょうまは大きくなったけど
コートが全然伸びてないんですよv-393
みなみは7ヶ月位の時は結構毛が伸びていたんですけど・・・

大樹君も引っ張りっこする様になったんですね!!
りょうまはしますが、みなみは全然しないですよ~




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

