老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一時中断BLOGTOP »  » TITLE … 一時中断



一時中断

暑くなってきたので家の中を夏バージョンにしようと
昨日はじゅうたんを籐のカーペットに替えたんだけど
いろんな所が気になって・・
家中ひっくり返して片付けていたら
又出た~腰痛

片付けたくて仕方ないけど・・・今日は安静にしています



ネタがないので今日はかんたの得意技を紹介~

ななみの上に置いてあるかんたのケージですが
助走なしで飛び乗ります。

IMG_9043.jpg

かんた用にしているパーテーションも楽々クリアして隣の部屋に・・・
IMG_9046.jpg

かんた対策・りょうま対策など知恵比べの我が家~

           ボケ防止にはいいかも??


 



*** COMMENT ***

No title

こてつままさんも 替えまくってますねv-411
でも腰 大丈夫ですか???  人ごとではないけど。

かんたくん、クルクル毛 早く回復するといいですね。
トイPって こんなに跳躍するんですか? ビックリですー。
これじゃ たしかに頭がいたいですよね。 知恵比べ 笑。
だけど、かんたくん元気そうで よかった。

ワンハウスの2段って 目からうろこです。

★なそらんさん

痛みはなくなったけど今日までじっと我慢してます~

今日は真夏みたいに暑くないですか?

トイプーはジャンプ力がありますが
かんたは別格です。
とにかく凄いですよ~

ハウスばっかりで邪魔だったので
2段にしましたv-410

No title

かんた君 身軽ですね v-405

そういえば 迷子のワキュくんもケージを飛び越えて脱走したそうです。
お母さんを追って二階の窓を破って飛び降りる子もいるとかv-356

りょうま君はまだパピーですもん。
知恵比べの毎日ですね ^^

腰痛でましたか!
無理せず休んで下さいね。

★pakaママ

かんたは大丈夫だろうと思っていても
よじ登ったりして・・
自分の行きたい所に行くんですよ~
なのでお留守番の時は
かんたと大きい子はケージに入れます。

ちょっと重たい物を持つと腰にきてv-395
今まで持てていた物がもてないので
イライラしますよ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

