老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆいちゃん現行犯で捕まる!!BLOGTOP » ゆい » TITLE … ゆいちゃん現行犯で捕まる!!



ゆいちゃん現行犯で捕まる!!

昨日から真夏を思わせる様な天気

昨日のことなんですが
お昼寝しようとソファーで横になったら
いつもの様にみんなくっついてきたので
暑くてとても一緒に寝る気がしなくて・・
隣の部屋に移動して横になりました。

何かガサガサと音がしてるなぁと思っていたけど
30分くらい放置。。。
でもやっぱり気になってワン達を見ると
ゆいちゃんがいない

音を辿って行くとーーーーー
ゆいちゃんが和室に置いてあったアップルパイを食べていました
IMG_9236.jpg

時々抜け出していたゲートから出たみたい!!
いつもは気をつけているんだけどなぁ~

IMG_9241.jpg

 でもゆいちゃんで良かった

他の子だったらと思うとゾォー~~
他の子だったら陰も形もないでしょうし、
他にも被害が出て大変なことになっていた!!

  

*** COMMENT ***

No title

頭も入らない様に見えるのに
ゆいちゃんには通り抜け自由の扉なんですね ^^

ゆいちゃん やったね v-392

美味しいもの食べた後 下さなきゃイイですね ^^;

★pakaママ

庭はゆいちゃん対策しているんですが
家の中は大きい子・かんた対策しかしていなくて・・・

今日も油断していたら通りぬけていました。

あんなにたくさん食べたのに
普段通りでほっとしました。

No title

ほんとに暑い週末でしたね~。エアコンつけようかと 迷いました。

ゆいちゃん やりましたね~v-411
こてつままさんちは、油断禁物ですね 笑。
いつも気をつけてても、ちょっとした隙に。ですね、いたずらって。
うちも夜中に 階下でカサコソ音がして、朝 生ごみが散乱してたことがありました。
まさか・・・ガックリでした。

★なそらんさん

真夏みたいだったですよねぇ~

みんなする事が違っていて・・
本当にちょっとの油断でとんでもない事に
なってしまいます。

ゆいは時々しか出ていなかったのに
あの日からは毎日トライv-356
アップルパイの味が忘れられないのかなぁ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

