老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何が出来るでしょう~か??BLOGTOP » 日常 » TITLE … 何が出来るでしょう~か??



何が出来るでしょう~か??

連日真夏のような暑さ
朝の散歩も6時過ぎには行かないともう暑くて・・
ワンには厳しい季節になりましたねぇ~

病院にりょうまの体重をはかりに行ったら20.7キロ
見た目はななみの方が大きいですが
ななみより重くなっていました~
もうすぐ8ヶ月になるのにコートが伸びないりょうま
みなみはもうこの頃はフサフサだったのに・・



しなければいけない家のことを
毎日少しづつやっていますが

今日の私の仕事はこれ

ホームサンターで買ってきた杭に~

IMG_9248.jpg

      防腐剤を塗って

        IMG_9249.jpg

2度塗りして・・・今日の仕事は終わり

IMG_9251.jpg

      さて何になるか?わかりますか?

*** COMMENT ***

No title

りょうま君もう20kg!
JACKとあんまり変わりませんね ^^;

みなみちゃんは8カ月でフサフサだったんですかぁ
スキッパーはそんなでもなかったです。
2歳でまあまあ3歳でやっとって感じでした。

こてつままは日曜大工もなさるんですね v-405
何が出来るんでしょう v-345
野菜畑の柵かなあ ワンズ立ち入り禁止の v-411
新鮮野菜は美味しいですからねえ・・・

No title

とうとうななみちゃん超えですかぁ~。すくすく大きくなってますね。
ご飯は手作りでがんばってますか?
(ななみちゃん がんば!)
男の子のコートはこれからでは? 楽しみ楽しみe-343

今度はなに?かなぁ
ゆいちゃんの脱出阻止かしら? 土に打ち込むように見えますね。

そうそう、うちの野菜苗、もうなめくじにやられちゃってます(>_<)
どうやって退治したらいいですか???

No title

もう20キロですか~?!
やはり男子は大きいですね!
大樹も小さい頃から意外にコートはフサフサで
みんから羨ましがられてました
今までの家の子はなんせコートは貧祖だったので
りょうま君もまだまだこれからなんじゃないのかな?
大樹もだいぶ大人っぽくなってきましたよん

★pakaママ

コートがフサフサだったらもっと大きく見えるでしょうけど
見た目はほんと小さいですよ!
横幅がみなみの半分くらいです。

みなみはお父さんもお母さんもフサフサなので
受け継いでいるんでしょうね~

日曜大工しますよv-411
ネットで注文してるものが来てないので
まだ仕上げられません~

★なそらんさん

見た目はななみが大きいんですけどーー
ななみより重くなりました。
ご飯は中途半端なんですよv-393
なかなか難しいです~

杭はりょうま対策ですv-410
出来上がり楽しみにしていてくださいね!

うちも素人でわかりませんが
害虫対策として焼酎に唐辛子を漬け込んだものを
吹きかけています。
(ナメクジにいいかどうかは不明)

★健太まま

は~い!20キロ越えましたv-410
みなみが小さいのでりょうまには大きくなって欲しいです。
大樹君は大きいんでしょう?
コートもフサフサでりっぱなフラットに成長してますねv-343



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

