老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘れられない日・・・BLOGTOP » こてつ » TITLE … 忘れられない日・・・

スポンサーサイト


忘れられない日・・・

6月10日はこてつの誕生日です。
生きていたら9歳~
あんなに可愛がっていたのに
不思議と顔が想い浮かばない

写真で見るとこてつだぁ~ってすぐにわかるんですが・・・

今日はこてつの思い出をひっぱりだしてきました。

これは2007年6月10日~ちょうど6歳のお誕生日に天草に行った時の写真です。

コピー ~ kotetu 222
天草は今までに見たことがないくらいに透き通った海でした。
ゴミ一つないんですよ

コピー ~ kotetu 233
期待に心弾ませている時のこてつの顔
コピー ~ kotetu 243

こてつの反応がちょっと心配でしたが
イルカウォッチングもしたんですよ~
「何?何?」って感じで覗きこんでいました。

ご年配のご夫婦から「犬は船代払わなくてイルカ見れるからいいねぇ~」って
笑いながら言われましたけど

コピー ~ kotetu 270

コピー ~ kotetu 272

天草ではイルカウォッチングと島巡りと2回も船に乗ったんですよ~
楽しかったなぁ-------

コピー ~ kotetu 271

帰ってきてから大満足だった様でこの通り~
この顔すごくりょうまに似てる
コピー ~ kotetu 299

     今では寂しいと言うより懐かしさでいっぱいです


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

こてつくんのお誕生日だったんですね。
うるうるしちゃいますね。
なんだか みなみちゃんにも似てるみたいな・・・
でも 男の子らしいお顔ですね。
船にのれるなんて、こてつくんもおりこうさんだったんですね~。
ななは、きっと海では(も) 制御不能v-404

あの子はああだったね~ って、だんだん言えるようになって 思い出になっていきますね。
でも、きっと ずーっと一緒にいると思うなぁ。
懐かしいって思ってくれるのを きっと 喜んでいてくれてると思います。(えらそう)
うちのなな 生まれ変わりじゃない?って よく言うんですけど
前の子がしたくてもガマンしてたこと、 ななはぜーんぶやっちゃったから。
だけど、何年たっても、前の子の思い出が薄れることはありませんね~。
 

No title

思い出沢山ありますね。
本当に綺麗な海。
船にもおとなしく乗っていられたんですね
満足そうなお顔 ^^
りょうま君はこてつ君と血縁関係があるんですか?

わたしもスキッパーの顔よりも
お散歩の時 手を伸ばすと触れる背中や頭の位置
布団に潜り込んで来る感触・ため息
そんなものを鮮明に覚えています。
懐かしいですね。



No title

こてつ君凛々しい男の子ですね!
それにしても天草ってなんて綺麗な海なんでしょう
行ってみたいなぁ~
一緒に船に乗ってイルカウォッチング出来るなんて羨ましいですぅ
こてつ君はどんな事思ってたんでしょうね

家の子達もお☆様になって美化されてますぅぅ(^_^;)
懐かしい思い出ばかりですよね
その時はとっても悲しいけど段々時間と共に
楽しく懐かしい思い出となるものです
みんなみんな今頃何してるのでしょうかね

★なそらんさん

もうちょっと長生きしていて欲しかったなぁーー

こてつはちっともおりこうではなかったんですが
5歳過ぎた頃から落ち着いたんですよv-410

こてつとのいろんな出来事が一つ一つ
いい思い出になっています。
私はこてつが初めてのv-286
ワンとの生活っていいですねぇ~v-343

★pakaママ

もう数えられない位思い出がいっぱいですよねv-411
泣いたこともいい思い出になっていますよ~

みなみとりょうまはお父さんが一緒ですが
こてつとりょうまは全く無関係なんですよ!

ママさんもそうですか?
私も抱いた時の感触とかはわかるんですが
顔は全く頭に浮かばなくてv-356
こてつに怒られそう~

★健太まま

天草は海底が見えるんじゃないかと思う程透き通って
とっても綺麗でしたよ~
ただ高速が途中までしかなく
福岡からでも最低6~7時間はかかるので
日帰りでは行けませんv-393

イルカウォッチング出来ないだろうな~とあきらめていたんですけど
聞いたら大型犬でもいいですよv-363ってv-411

我が家はこてつが基準になっているので
「こてつでもこんな事せんかった」とか
「こてつの○歳の時よりもおりこう」とか・・・
何かとこてつは話題には出てきます。




No title

こてつくん・・・ホントいい表情してますねe-446

こてつママさん、
はな・・・9歳を迎えることができました。
これからもこてつくんの分までいっぱいいっぱい頑張ります!!

なので、またはなに会ってください。
そしてたくさんハグハグしてほしいです。

こてつくん・・・勝手なお願いだけど、はなのこと見守っててくださいね。。。

★ほっぺさん

はなちゃん元気で9歳のお誕生日を迎えられて
とっても嬉しいですv-410

時折見せてくれるこてつに似た表情~
懐かしく思って見ています。
こてつは長くは生きられなかったけど
はなちゃんにはいっぱいいっぱい長生きして欲しいなぁ~

今度またお会いしましょうよ~~

こんにちは~★
こてつ君よりも1歳下で同じ誕生日の仔がいました。
でも、こてつ君よりも8ヶ月先に旅立ってしまいました。。。
この日のお誕生日の仔は、優しいお顔をしていますね。
こてつ君も、もうヒトリの彼も、素晴らしいFCRでした。
彼の保護者さんも、深い悲しみから立ち直れなくて大変でしたが、やっと彼の誕生日を天使が舞い降りた記念日として考えるようになったようです。
強烈な印象が残りますね。。。

★B&Jさん

こんにちは~
フラットって短命な子が多いですね。。
私もこてつが亡くなった後、
思い出しては泣きましたけど
今ではこてつに沢山の想い出をもらって
つくづく幸せだなぁ~と感じています。

私にはまだたくさんのワンがいるので
幸せ者ですねv-411






COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

