老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ななみの悪戯PARTⅡBLOGTOP » ななみ » TITLE … ななみの悪戯PARTⅡ



ななみの悪戯PARTⅡ

またまたななみが登場します。とにかく凄い!こてつも結構悪戯はしたのですが、
こういう事はしなかったなぁ~

 ノートパソコンのキー食べました今だにしぶとく使ってます

IMG_4215_convert_20090421172153.jpg

 次はこれ!テレビのリモコンです。電源が入らなくなりました ソファーもこのとおり

IMG_4210_convert_20090421145429.jpg

 リビングです
IMG_4208_convert_20090421145610.jpg

 ケージの中の敷物   まだ後5枚はあります

IMG_4211_convert_20090421145732.jpg

ななみは怒るとすぐにテーブルの下へ逃げ込むんです。その姿がかわいくて~
いやいや・・心を鬼にして頑張らないと!

この頃はちょっとよくなったかも
でもまだ油断出来ませんね



*** COMMENT ***

アハハ・・・

叱られるのは嫌だけど やることはやるんですねv-411

私のノートパソコンのキーはスキッパーが踏んづけて外してしまいました。v-409

家具家電は まあ 消耗品だと思えば・・・
でも 家はちょっと痛いですよねえv-399

まだ噛みたい年頃なんですかね?
食べ物で代用できると良いんですけどねえ。

明日からななみちゃん達のカラーに掛かりま~す。
お待たせしましたv-435

No title

★PAKAママさん
しなきゃいけない事はまだまだですが、悪戯は超一流ですv-356

リビングには46型のアクオスを置いていたのですが、ちょっと危ないので古い
テレビと入れ替えてました。ほんと良かったです。

こっちが見張っているからしないのか、それとも少し落ち着いてきているのかはまだv-362です。

ななちゃん達のカラーとリード楽しみにしてます~

はじめまして!

こんにちわ(*^。^*)
みなみちゃんと同胎の大樹の飼い主の健太ままと申します
KAZUから聞いて拝見させて頂いてました
こてつ君本当に最期まで頑張ってましたね!!
私も健太、優祐と二人を送っていますのでなんだかそのときの気持ち思い出してしまいました。
辛く悲しくどれを見ても思い出したり涙してしまうと思いますが
いつまでもこてつままさんの傍にいてくれると思いますよ
いい思い出に変わるまで頑張ってくださいね

大樹も悪戯が酷いです(ーー;)
ダイニングのイスまでやりだしましたぁ(>_<)
甘えん坊で寂しがりやさんですぅ
みなみちゃんはどうですか~?

No title

★健太ままさん
こんにちは~はじめましてv-364
こてつは3ヶ月の闘病の末天国に行きました。KAZUさんから伺ったのですが健太君も3ヶ月だったそうですね~3ヶ月ってあっという間ですね。
2週間ちょっとしか経ってないですが、もう何年も経った様な気がしてます。
もう一度抱きしめたい~です(-_-;)

大樹君悪戯ひどいですか?
大樹君、甘えん坊の寂しがり屋さんですか?
近くだったら、すぐに会いに行きたいです~顔だけ見てると男の子って感じですよねv-364

みなみはおっとりさんで悪戯はあまりしないですね。
その代わりななみ(ラブmix)は、blog見てもらったら分かると思いますが、
悪戯がひどいですv-356

健太ままさんこれからよろしく御願いします。





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

