老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あぁ~やっぱり!BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … あぁ~やっぱり!

スポンサーサイト


あぁ~やっぱり!

毎晩お約束のボール遊び~

以前ほっぺさんがこのボールいいみたいよ~って
言われていたので4月頃買ったのですが・・

りょうまは見ての通りの性格なんだけど
みなみの普段はおっとりさん・・
でもボールを見ると人格?じゃなくて犬格が変わって
しつこくガウガウするんです!!

しかし未だに破れないボール~凄いです

IMG_9454.jpg

みんな一度持ったら離さないので時間がきたら(うちは順番制
私が取って次の子にあげるのですが
ななみの順番がきた時のこと~

りょうまはななみの次ですが、なかなか順番が待てなくて・・

IMG_9447.jpg

ななみはりょうまが欲しいのがわかっているのかどうかは?ですが挑発的な態度・・・

IMG_9442.jpg

りょうまは力ずくで取ろうか?と思案中!!

IMG_9446.jpg

それでどうなったかーーーと言うと・・・・
最後はお決まり・・ななみはりょうまに取られてしまいました

IMG_9423.jpg

      ななみーーーぃ もうちょっと頑張れ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あーあ やっぱりぃv-356
ななみちゃんとりょうま君の関係が確立したみたいですね ^^

ちょっとの間にりょうま君も少年顔に変わりましたねv-405
パピーの成長って速いですね~。
直ぐにみなみちゃんより大きくなるんでしょうねー。

ななみは必死で頑張っているんですけど・・ねぇ。。
りょうまの方が強くなってしまいました。

パピーって早いですね!
声はまだ子供の声ですけど
体は随分大きくなりましたよ~

みなみちゃんもこないだお会いした時 ボール好きそうでしたね。
長持ちボールいいですねー。

信じられないのは、「なんで順番なんてできるのーv-12
しかも、幼いりょうまくんまで待ってるのが驚き!
我が家は弱肉強食v-393 そらの天下。
ななみちゃんも見せびらかし~が笑えます(^o^)
りょうまくんには かなわないのね~。
あとはりょうまくんとままさんの力関係なのでしょうか? 笑

多頭飼い、おもしろいですね~
順番待ちするなんて、みんななんてお利口さんなんでしょe-451
りょうまくん、すっかり大人顔ですねv-290

そうそう、すっかりご連絡が遅くなってしまってごめんなさい。クールボードよかったら、どうですか?
↓商品の詳細はコチラ↓
http://www.retriever.org/shop/bed/k9cooler.html

マールさんにはほとんど使ってもらえず、人間が足を冷やしてました~
良ければ、イロイロごちそうになったりしたお礼もかねて差し上げます。(こんな中古品ですみません^^;)
近くだし、おうちまで持っていきますよ。

不要だったら遠慮なく断ってくださいね。大きくて場所もとるので。

では、またー



★なそらんさん

このボール柔らかさも適度にあって
それでいて破れないのでいいみたいですv-410

一回持ったら誰も離さないので順番にしています。
みなみもななみも横取りはしないのでいいのですが
りょうまはなかなか待てませんv-356

なそらんさんちはそら君の天下なんですねぇ~
ななさんは怒ったりしないのかな?

★ぴろさん

多頭飼いおもしろいですよ~
なかなかりょうまは順番が待てなくて・・・
必ずと言っていいほどななみのボールを横取りします。

クールボードはこてつもダメで
それ以来使ったことありませんが
りょうまにはいいのではないかと思っていたので
喜んで頂きます~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

