老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いい天気というより・・・暑い!BLOGTOP »  » TITLE … いい天気というより・・・暑い!



いい天気というより・・・暑い!

もしかしたら1週間ぶり?今日は朝からいい天気~

朝からいっぱい洗濯してわんのシャンプーを開始しました~
今日のノルマは(かんた・ひめ・ひとみ)
きれいに洗ってカット
明日は時間がかかるタオとゆい
頑張って終わらせるぞぉーーーー




庭に花みずきの木があったのですが、
今年完全に枯れて伐ってもらった後の伐り株を
毎日・・・もちろん雨の日もほりほりしているりょうま!
何が楽しいんだろうねぇ。。
DSC_0117.jpg

どう見てもおとなしそうな顔じゃないですよね~

DSC_0037.jpg

初めてこんな顔のみなみが撮れました
お日様にあたって気持ち良さそう~
コピー ~ DSC_0105

昨日までは聞こえなかったセミの声~今日はジィ~ジィ~と鳴いています。
エアコンもフル稼働ーーーー夏ですねぇ!!




 

*** COMMENT ***

ほんとにー

やっと、上がりましたね、雨。
ところが、こちらは午前中にザアーッと 一降りして
洗濯ものは また家の中です 泣。

月1のシャンプーですね、お疲れ様です。
花水木 大きかったんですね。残念ですねー。
だけど、りょうまくんには、いいオモチャみたいv-411
たしかに、いたずらっこのお顔 笑。
みなみちゃん わらってますね~~。
このふさふさのきれいなコート、うらやましいです~。
りょうまくんも、そのうちに・・・v-344

りょうま君には 良いオモチャが出来ましたね ^^

みなみちゃん ウットリ嬉しそうなお顔。
やはり晴れると気持ちいいですよね♪
オトナのフラットのフラットなコートって素敵v-352
サラサラコート撫でたいな~v-343

JACKもフラットなコートになるかなv-356

それにしても もう蝉の声ですか v-405
7月ですもんね。
夏ですねv-278

シャンプーお疲れ様です ^^

みなみちゃんコートが輝いてますね!
フサフサ~♪♪
さすがイチデジ!
いいショット沢山写真撮ってくださいね

★なそらんさん

昨日久々に晴れたのに
今日はもう曇ってて
今にも降り出しそうですv-356

20年ものだったんですが・・
花みずき本当に残念です。
りょうまは雨の日もホリホリしてーーその足で
ダァーと走って上がってくるんですよv-393

みなみいい顔してるでしょうv-411
親バカですが・・かわいいですv-343

★pakaママ

ななみは結構こういう顔するんですが
みなみはこんな顔は初めてv-343
いい顔ですよねぇ~
みなみのコートはお母さん譲りでしょうね~
そっくりです。

今日でちび達全員シャンプー終わりましたよ~
みなみ達は日曜日に
泳ぎに連れて行こうと思っているので
その後にする予定ですv-410

★健太まま

みなみいい顔してるでしょう?
大樹君と一緒でコートはフサフサですv-410

カメラ写しているのですが、
うまく撮れませんv-395
健太ままさんは上手ですね!
アジサイ綺麗に撮れてて感心しましたv-405

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

