老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 泳ぎに行ってきましたよ~BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … 泳ぎに行ってきましたよ~



泳ぎに行ってきましたよ~

今年初めての海へ・・

ぴろさん一家と志賀島に行ってきました~

着いた頃はちょうど雨が止んでいい具合
この前買ったカメラで撮るぞ~と張り切っていたんだけどー
いろいろ試し過ぎた?全然きれいに撮れませんでした


最初りょうまは勢いで海の中に突入していきましたが

DSC_0044.jpg

その後はこの通り

DSC_0233.jpg

DSC_0231.jpg

みんなが砂浜に上がってきたら一緒に走り

DSC_0255.jpg

DSC_0273.jpg


みんなが海へ入ると砂浜で待っていました

DSC_0058.jpgDSC_0219.jpg

この後ななみに悲劇がーーーー

DSC_0178.jpg

ここは急に深くなっている様で・・
ななみが溺れるんじゃないかとほんとびっくりしました。

DSC_0058.jpg

マールさんはななみの事が大好きみたいで・・マールさんななみに何をお願いしてるのかな?

DSC_0094.jpg

    今年も絶好調のみなみ

DSC_0228.jpg

ななみが溺れそうになってやっぱりライフジャケットいると思ったけど
種類がたくさんあって。。。
泳ぎが苦手な子にどれを選んだらいいのでしょう??

*** COMMENT ***

いいですね~

海開きしたんですね。よいなよいな(*^_^*)
雨は大丈夫だったんですね。
写真 とてもきれいに撮れてますよe-319
みんな楽しそうです。
海だとレトちゃんと区別が難しいですねー。

ななみちゃん、びっくりしましたね。無事でほんとよかった。
そうなんですよねー、ライジャケ。
要らないと思いつつも、いざというときにないと不安で。うちも去年買いました。
「ラフウェア 犬用フローティングジャケット  ビッグエディ フロートコート 」っていうのでした。
これ、しっかりしてて、なかなか良かったですよ。

りょうまくんも、海好きそうですね。
初めてで、少しこわかったのかなv-411
この夏中には、お姉ちゃんたちと泳げるようになりそうですね。
りょうまくん、また大きくなった?

次回は是非、お誘いくださ~い。

先日はありがとうございました~v-290
ななみちゃんが溺れている姿、バッチリ撮れてますねー
って、よく見たらマールさんも溺れてる?(笑)

ライフジャケット持って行くの忘れた~って思ってたんですよー
(おにはいらんやろうって置いてきたって言うんですけどね)
次は持っていきますね♪

ワンコがいっぱいいたら、楽しいですね。また、お願いしまーすe-266

驚いたでしょう!
あ でもお写真がある位だから v-411

ななみちゃん どうしたんでしょうね?
初めて足の届かないところへ行って慌てたのかしら??

そう思うと何だか可愛いですね。
ホントは泳げるのにビックリして慌てちゃった!?

りょうま君も何度か遊ぶうちに慣れて行くんでしょうね。

その後の3ワンのシャンプーお疲れ様です。
砂を洗い落とすの大変ですよね ^^;

★なそらんさん

雨は降っていたんですが、
着いた頃ちょうど止んで良かったです。
でも1時間位でザァーとまた降りだして退散です。
もうちょっと遊びたかったんですけどーーね。

ななみ本当に溺れそうになってv-356
今日ライフジャケットをポチッとしました~

りょうまは水を嫌がるので泳ぐまでには
時間がかかりそうですv-393

今度海へ行きましょうねぇ~
唐津あたりはどうですか?

★ぴろさん

もうちょっと遊びたかったですねぇ~
今度は天気見ながら行きましょうe-343

ななみは運動神経はあるのですが
泳ぎはダメで・・・今回はびっくりしました。
ライフジャケット今日ポチッとしましたよ~

★pakaママ

ななみは運動神経はいいのに
泳ぎは全く下手なんですよ~
砂浜から2mくらいの所なのですが
急に深くなっているみたいで・・
ななみもびっくりしたんでしょうね。

りょうまは泳げるかな?
早く慣れてスイスイ泳いでくれたら
嬉しいんですけどv-410

帰ってからシャンプー大変でした。
5時間かかったんですよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

