老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いりょうまだけど・・BLOGTOP » りょうま » TITLE … 可愛いりょうまだけど・・



可愛いりょうまだけど・・

先日ぴろさんから頂いたクールボード~
   
うちのわん達の中で寝るとしたら


               やっぱり~りょうま


DSC_0009.jpg


母は鈍感なりょうま以外いないと思っていたので当たってちょっと嬉しい

        ぴろさんありがとう~~

りょうまはもう8ヶ月過ぎました。。
でもまだまだイタズラ真っ最中のようで

今度のターゲットはこれ

DSC_0066.jpg
              DSC_0065.jpg

修理しようがないのでしばらくはこのままにしておこうと思っています


   外でもこんな事ばかりやっているりょうま~

DSC_0042.jpg

りょうまが大人になる前に家はボロボロになりそうーーです

*** COMMENT ***

あらぁ・・・

りょうま君 クールボードで寝るんですね v-405
大分の夏は暑いだろうと用意したのに
スキッパーは全く使ってくれませんでした ^^;
これかなり冷たいですよね。
冷房要らずって感じですv-472

それにしても・・・
丁寧に削り取りましたねv-399
ドアの傷はお母さんを呼んで爪で引っ掻いたんですか?

ふと見たらJACKが足でガリガリ引っ掻いて開けてる引き戸
足の爪が当たる部分が削れてましたv-12
仕方ないですねえ他にJACKが引き戸を開ける方法が無いしv-356
開けっぱなしだとエアコンが効かないしv-356

我慢 我慢 v-411

やった~v-290
こんなにガッツリ使ってくれるなって、とってもうれしいですぅ。
りょうまくん、いい子だー(笑)

って、塀のりこえてお隣の庭にいそうな勢いですねー
りょうまくんは脱走します?

お~ りょうまくんクールボード使ってるんですね~。
うちは ダメでした 泣。
鈍感だなんて、ひどいままさんだよね、りょうまくん。
ボードたしかに、足ざわり?が・・・かも。
次の手 考えなくっちゃ。

しかし、やられちゃいましたねー。
元気な男の子としては「やってるやってるv-8」って ほほえましいですが
ままさんには頭がいたいですよね。
うちは、女の子のなながこんな感じでした。
床をボロボロにしましたよ~。

唐津いいとこありますか? がんばって早起きしますー。
って、大丈夫か?わたし?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★pakaママ

クールボードに寝る子は少ないですよね。。
こてつもダメだったので
それ以来使ってなかったのですが
りょうまはなんか寝そうな感じだったので
頂いたんですよ~

ドアの傷はご飯の用意してる時とかに
「ボクのまだ~まだ~」ってガリガリv-356
勝手口から入ってくると又
「お帰り~お帰り~」ってガリガリ!!
落ち着くまでそのままにしておこうって思っています。

ママさんの所も削れているんですねv-12

★ぴろさん

りょうまはやっぱり使ってくれました。
今日も朝からクールボードの上で
遊んでいますよv-411

脱走?しない様にしてるので
閉め忘れない限り脱走はないと思います~~

★なそらんさん

りょうまはほんと鈍感な子なんですよ~
なので多分寝るだろうと・・v-410
クールボードに寝る子少ないですよね~

ななさん床ボロボロにしたんですか?v-405
こてつもいろんな事やってくれたけど
りょうまはこてつ以上ですv-393

唐津あたりだと海岸線沿いにどこかあるんじゃないかとv-398

なそらんさん早起きして下さいねv-411

★鍵コメ様

ありがとうございます~

メールしますねv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

