老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 届きました~♪BLOGTOP »  » TITLE … 届きました~♪



届きました~♪

先日海に行った時に溺れそうになったななみちゃん

また同じ様になってもいけないので
ななみの為にライフジャケットを購入しました。。

でもななみだけってわけにもいかないのでみなみにも

着いて箱から出して見ていたらつくづくみなみ達は小さいなぁって思ってしまいました。

DSC_0014.jpg

それにみなみ達に比べてこてつのはちゃちな作り~
 以前からみなみ達みたいなライフジャケットあったのかな?

DSC_0019.jpg

 りょうまにもあるよ~おもちゃと一緒にくるよ~まだ着いてないけど・・ね




さっき2ワンに着せてみました。。

みなみのは着せやすいですね~

DSC_0018.jpg

ななみのは着せにくいけど柔らかくて体になじむ感じです。

DSC_0022.jpg


*** COMMENT ***

わ^^ 来ましたネッ!
みなみちゃん、ななとぉソロです~、やったぁ!
大きさも同じくらいかな?
ななみちゃんのも、同じ色(^^)
ぴったりですね、ななみちゃん。
こんな形のも あるんですね。
いっぱい探したんですね。りょうまくんのは、どんなのでしょう?
こてつくん、ほんとに大きかったんですね~。
なんか、主(あるじ)って感じ(^^)
うちもそらの も一回探してみようかな。去年のがいまいちで。溺れそうです。。

りょうまくんのこのお顔、カワイイv-398

ほんと こてつ君の半分くらいのサイズですね ^^
ふたりとも誂えたみたいにピッタリでカッコイイv-352
りょうま君もライフジャケットで海を楽しめるとイイですねv-345
その前にオモチャですね v-411



★なそらんさん

ななさんよりワンサイズ小さいんじゃないかな~
Mサイズです。。
ななみもみなみも同じ色にしましたv-221
りょうまはまだ着いてないけどオレンジで
多分みなみ達の物よりグレードが↓だと思います。
だって価格が半分だもん~~

早く海で着せたいな!!
楽しみにしていますよv-411

★pakaママ

みなみにこてつのを着せたら
ブカブカもいいところでした~
やっぱり大きかったんだなぁって再認識!!
りょうまもこてつぐらいになってくれたらいいのですが・・

りょうまは海がまだ恐いみたい。。
早く慣れて喜んでくれたらいいなぁ~

ライジャケじゃないですか~♪
今年の夏はこれで泳ぎ放題遊び放題だね~!!

りょうまくん!!ライジャケ待ちどうしいね~!!

今年はフラムも一緒に泳げるかなぁ(^^)

★りっちゃん

この前ななみが溺れそうになったので
買ったんですよ!!

フラムちゃんは泳げるんですよね!
みなみと泳がせたいですね~

今月の25日に泳ぎに行きますよ~
一緒に行きませんか?仕事かな?

ななみちゃん溺れそうになったんだねv-393
ななみちゃん!!ライジャケ着たら浮くからすいすい泳げちゃうよ~♪

25日はどこに泳ぎに行かれるのですか?
福岡の方ですよね!!
その日は5時から用事が入っていて厳しいかなv-292

★りっちゃん

ライJってスイスイ泳げるんですか?
嬉しい~~

25日は唐津に行くんですよ~
朝9時半ごろに待ち合わせしようと思っているので
りっちゃんの所も時間的に大丈夫では?
きっと楽しいですよ!
来られませんか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

