老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家の中も庭??BLOGTOP » りょうま » TITLE … 家の中も庭??



家の中も庭??

梅雨明けはいつかなぁ~
昨日の夕方から又しても雨

家の中もベタベタでジメジメしています。

雨が降ってるときは正直外には出したくないですが
大きい子達のトイレはなるべく外でさせています。

みなみもななみもすぐに戻ってきていい子達

うちのデカ息子はおし〇この後はお約束のホリホリタイムへ~

雨で土が柔らかくて掘りやすいみたいでーーー

DSC_0003_20100711115607.jpg

何が楽しいのか?ここを掘るのりょうまだけなんだけど・・

DSC_0005_20100711115720.jpg


DSC_0010_20100711115721.jpg

戸を開けっ放しにしていたら
何事もなかった様に汚い足で入ってきて  

DSC_0014_20100711115721.jpg

あれだけ遊んだんだから・・満足だったよね!!

DSC_0017_20100711115720.jpg




今朝庭を見たらこんなに結構掘ってますね

DSC_0025.jpg


今夏~初  きゅうりとなす~~

DSC_0021.jpgDSC_0023.jpg

*** COMMENT ***

こちらも、土曜の午後から雨ですよ。
すごく蒸し暑いです。ななより私の方が バテそうです(>_<)

りょうまくんたら、大好きですね。ここ 笑。
雨のストレス解消かしら?
せっかく砂利できれいになってるお庭がぁ~
そして あ~、ほんとに真っ白v-411
お掃除 お疲れ様です ままさん。
見てるだけのギャラリーとしては、りょうまくん たのし~い! (ごめんなさい!)

野菜、みずみずしそうですね(^^)
なまで食べたい!
我が家、やっとミディトマトが2個。うふふです。

こちらの滝、いつでも来てください、汚れてもいい格好でね~。
泳ぎ相手がいると ななも喜びます。

りょうま君は濡れるのが嫌じゃないんですね ^^

スキッパーは玄関を開けて雨だったら後ずさりしてましたが
JACKもやっぱり平気です。

この切り株を掘り返したいのかしらねー。
いつか掘り返せるかな?
相当根が深いですよねぇ 何処までやれるか楽しみ♪

キュウリも茄子ももう食べられそうですね。
艶々の紫が綺麗v-383v-352

★なそらんさん

蒸し暑いですよね~
まだ時折強い雨が降っていて・・
家の中凄いことになっていますv-393

りょうまはなぜかここが大好きv-356
どうせなら根っこまで掘り起こしてくれないかな~

きゅうりは今晩食べる予定にしていますv-410
なすは明日に・・

滝~お盆前には行きたいです。
なそらんさん予定は?

★pakaママ

りょうま濡れてもどうもないみたい。
やっぱり鈍感?それとも子供だから?
こてつもスキッパー君と同じで
雨が降っていたら外には出なかったなぁ~
でも2歳くらいまでは平気で行っていたような・・
気がします。

きゅうりは今晩のおかずにv-411
そのままで食べます~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

