老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しいこと何にもない(-_-;)BLOGTOP »  » TITLE … 楽しいこと何にもない(-_-;)



楽しいこと何にもない(-_-;)

今のところ止んでるけど
こう雨が降り続くとイヤになってしまいますねぇ~

どこかに遊びに行こうなんて思えないし・・
片付けもこんな天気だとしたくないし・・

わん達と一緒にゴロゴロしている日々!
もちろんりょうま以外ですがーー

DSC_0019_20100715091433.jpg

りょうまだけは起きてる時は全力

次々に遊び相手を求めて近寄っていくんだけどーーー

DSC_0016.jpg

 みんな大迷惑 


DSC_0030.jpg

    
     
   反撃されてもお構いなしのりょうま

  赤ちゃんの頃はマイペースでおっとりしているって思ったんだけどなぁ~
  マイペース?いい意味じゃなくて当たってるけど
  
DSC_0032.jpgDSC_0039.jpg

 お騒がせなりょうまだけど自分のハウスに入るとこの通り

DSC_0001_20100715093700.jpg

          すぐに寝るんですよ

*** COMMENT ***

ほんとに雨はもうたくさん!家じゅうカビそうです・・泣。

こてつ家 たくさんわんこがいるのに、静かですね~。 竜馬くんを除けばv-411
みんなの「かかわりたくない~」様子が伝わりますね~。
マイペースのりょうまくんのおかげで、雨の日も家の中が 明るく(笑)なるのでは?

寝る子は育つv-221
週末は思いっきり外遊び。 しかないですねっ。

ニュースで見ていますが大変な被害ですよね
西日本はまだ梅雨が続いてますが
こちらはなんだかもう梅雨明け??
って感じで天気がいいですよ
家の中では発散も出来ず可愛そうなみんな
早く梅雨明けするといいですね

あーあ ママさん家が近くだったらJACKが遊んだのにー ^^

若いエネルギーを持て余してるりょうま君 何だかわかる気がする~♪
でもON/OFFキッチリしてるから案外楽!?

もうすぐ梅雨明け それまでみんな頑張ってーv-91

★なそらんさん

うちも家の中ベタベタしてる感じですよ~
週末ぐらいには梅雨明ける予定でしょう?

りょうまだけ賑やかしくて・・
静かにしとって~って言いたくなります。
でもいなかったら寂しくてたまらないでしょうねv-410

月曜日休みだったら行きますよv-448v-355

★健太まま

そちらは天気いいんですか?
いいですねぇ~

うちの地域は何も被害が出てないみたいですが
いろんな所で大変なことになっているようです。

りょうまだけが動き足りないみたいでv-356
雨が降っていようが外に出て
走りまわっているんですよ~
おかげで家の中が大変になっていますv-393

★pakaママ

やっぱり男の子には男の子がいいですねぇーー

JACK君が近かったら毎日でも遊んでもらえたのに・・
ほんと残念です。

ハウス好きなのでりょうまのテンションが
上がり過ぎたときに入れたりしてるんですよv-410


   

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

