老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと来た~♪BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … やっと来た~♪



やっと来た~♪

待っていたりょうまのライフジャケット&おもちゃやっと来ました~

ちょっとりょうまに着せようと思ったらみなみとななみが

 「なんでりょうまだけ着ると?」って!!

DSC_0075.jpgDSC_0073.jpg

     2ワンから攻撃されて・・りょうまにこのくらいしてもなんちゃないですけど

  DSC_0079.jpg


どれも水に浮くおもちゃ


DSC_0082.jpg

 ボールを先にみなみとななみに~りょうまが欲しそう

DSC_0046_20100716102124.jpg
DSC_0056.jpg

  この後しばらく遊んでいましたがーーななみもみなみも落としたりして

       次々にボールの持ち主は入れ替わっていました


DSC_0061.jpgDSC_0064.jpg


       ななみちゃんお得意のポーズ

DSC_0069.jpg


    このボールのシリーズはよく長持ちしますよ~

*** COMMENT ***

かっこいい~

りょうまくん ぴったり!かっこいいよv-221
みなみちゃんたちも 焼きもち焼くんですね。やってるやってる(^^)
かわいいなぁ。
ボールの順番待ち、うちではありえませーん。りょうまくん おりこうじゃないですかv-411
仲良く遊んで うれしい光景ですね。
お水遊び 楽しみっ!
このボール壊れないんですか? いいなー。
いくつボールを壊したことか。
どこのか おしえてくれませんか~?

こてつままさん、こんばんは~(^^)
雨、ひどくて大変でした~。
うちのすぐ隣の地区は避難勧告が出てました、、、

りょうま、相変わらずのやんちゃっぷりですか(^m^)?
お姉ちゃんたちに迷惑かけてないかなぁ?
ロジャーも超テンションあげあげの男の子です!
ロジャーともいつか一緒に遊んでくださいね~☆

りょうま君のジャケット姿カッコイーイv-343
オモチャもお水遊び用で ^^
次回のお水遊びが楽しみですね♪

スキッパーは川限定でレトリーブしました。
少し水を入れたペットボトルをお兄ちゃんが飛ばしてました。
貸し切りで遊んでたから危なくなかったんですねえ ^^;

りょうま君もオモチャを追って泳ぐかな~v-410

★なそらんさん

焼きもち?みんな凄いですよ~
私も私も~ボクもボクもーーってv-411

早く泳ぎに行きたいですね!!

みんなでワァーっと遊んで・・
きっと楽しいだろうなぁv-410

★レガーロママ

北九州は大変だった様ですね~
凄い雨でしたもん!

りょうま~全開でやんちゃしていますよ!
赤ちゃんの頃はこんな感じじゃなかったですよね~

ロジャー君はりょうまと兄弟ですか?
今度一緒に遊びましょう~♪

★pakaママ

りょうま似合ってますか?
この前泳ぎに行って写真撮ったのですが・・
写真見たらどっちがどっちかわからない写真があってv-356
みなみが黄色なのでりょうまはオレンジにしました。

田舎なのにうちの近くの川はあまり綺麗ではなくて
泳がせられないんですよ!

りょうまを泳げる様にスパルタで鍛えますよ~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

