老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予定通り終わりました♪BLOGTOP » ななみ » TITLE … 予定通り終わりました♪



予定通り終わりました♪

18日は朝から良すぎるくらいの天気

朝6時には予定通り梅雨時期には出来なかったみなみ達の部屋の掃除を開始

デッキ・ケージ・窓・カーテンなどみんな洗濯しました~

8時にはもう陽射しが強くて汗ダクダク。。

今年初めて紫外線アレルギーになって陽が上がるまでに終わろうと思っていたのに
終わったのは10時過ぎていました
まぁ~それだけ汚かったということですけど

リビングも変わりばえしないけど模様替え
気分的にはすっきりしました!!



夜のこと~

テレビを見ていたらななみがじぃ~と上を見ていたので何?かなと見たら

DSC_0086.jpg

目線の先にはこれ

DSC_0091.jpg

  なんとアブ?が侵入してきていました。

DSC_0089.jpg

家中開けっ放しにしていたのでいつの間にか
入ってきていたんでしょうねぇ~

   ななみはいい顔してるな~

DSC_0093.jpg

   さぁ~今度の日曜日は海だ

*** COMMENT ***

あまりに暑いですね~e-263
お掃除 がんばったんですねー。すごいv-363
わがや、雨があがったら~、なんて思ってたけど、あまりの暑さに もうやる気なくしています(>_<)

紫外線のアレルギーv-388 大変ですねー。
免疫力が変化?でしょうか。
わたしも 周期的にアトピー状態に悩まされます。
お疲れがたまっているのかもしれませんね。

滝あそび。おいかわらす、うっかりで・・・ほんとにすみませんでしたv-421

お仕事しましたねー

大掃除でしたね!?

我が家も真面目にお片付けが必要な状態ですが
暑いのやっぱり苦手だと身体が言ってます ^^;

紫外線アレルギー 抵抗力がつくまでは長袖が手放せませんね。
来週は海ですか~♪
ライフジャケットが活躍ですねv-345

ななみちゃん 目ざといですね。
利口そうな横顔です。v-352
好奇心の強い子は困ることもあるけど やっぱり知能が高いですね ^^

★なそらんさん

福岡も凄いですよ~
9時にはもう暑くて外には出られませんv-393

日曜日は予定通りできたんですが
片付けなくても死にはしないしぃ~なんて思ったりして
昨日と今日はパスですv-410

紫外線アレルギーだいぶ良くなったみたいですが
腕は引っ掻き傷で汚くてv-395
なそらんさんはアトピーですか?
アトピーも痒いでしょう?
痒いですよね。。

今度また計画たてましょうねぇv-411

★pakaママ

日曜日はなんとか出来たんですが・・
この暑さではなかなか思う様にいきませんね~

25日は3家族で佐賀の唐津に行く予定なんですよv-411
曇ってくれればいいのですが・・・

ななみはよく言うこと聞いてお利口ですが
目を離すとイタズラをするんですよ!
いけないってわかっているのに・・・
まだまだ油断できませんv-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

