老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎日暑いぞぉーーBLOGTOP »  » TITLE … 毎日暑いぞぉーー



毎日暑いぞぉーー

連日の猛暑~
朝の散歩も早く行かないといけないので4時半には起きています。

私が住んでいるところは山に囲まれているので
陽に当たらずに散歩できるんですけど・・帰り着く頃には汗ダラダラ~

今週は家の中を大掃除しようと計画を立てていたのに
この暑さで昨日も今日もパス

一番暑がりのりょうまの為にクールボードは
エアコンが一番当たるところに置いていますが
ひんやりして気持ちいいんでしょうね~
りょうまのお気に入りの場所に・・

DSC_0111.jpg

りょうま以外はクールボードで寝る子なんていなかったのですが
昨日はみなみとりょうまが仲良く一緒に寝ていました

DSC_0107.jpg

今朝はーーりょうまの次に寝るって予想していたタオが

DSC_0109.jpg

     クールボード~大活躍です

*** COMMENT ***

すご~い!大活躍v-405
もらっていただいて、ホント良かったv-290

しっかし、暑いですね~
うちの近所は庭でのびてるワンコ多いですよー
マールさんはエアコン直下ですけどね(笑)

ほんと大活躍!

JACKも暑がりだから もしかすると使うかもしれませんねv-21
実家から送って貰おうかしらぁ・・・

それにしても4時半起きですかっv-405
ちょっと忙しい時私の寝る時間と変わりませんねえ ^^;
明日は早起きしたいなあ・・・と 思います v-356

はやい~

こてつままさん、さすがに早い! 
それでも、やっぱり汗だくなんですね。 ほんとに異常な暑さ(-_-;)
うちは、ますます夜更かしになって・・・
海のときは、死んでも起きるから!

クールボード ほんとに大活躍ですね。
そろそろ2個め? 笑。
みなみちゃんと 一緒なんてかわいいです。
それに 艶々のふたり。うちのもフラットだったはず・・・
たおちゃんもv-411
一人が使うと、「どれどれ」ってなるんでしょうかね~? おもしろい。
こてつままさん、さすがによーくわんこのこと、わかってますねっe-319

夏が苦手なわたしv-15
片付けはおろか、何もしたくな~~い病です。

★ぴろさん

こてつが寝なかったのでクールボードは
考えなかったんだけど、3ワンも寝るなんて・・
頂いてよかったですv-410

こう暑くては何もしたくなくなりますね~

今度の日曜日曇って欲しいですねv-436

★pakaママ

うちの子達はクールボードには寝ないと
勝手に思い込んでいたので~
3ワンも寝るなんて!!
もしかしたらJACK君も寝るかもしれませんよ。

私は夜11時には寝る様にしてるんですよ~っていうか
眠くなります。
早く寝るので朝は何時でも起きられるんですよv-410

★なそらんさん

異常に暑いですよね!!
夜更かしはダメですよ~

>一人が使うと、「どれどれ」ってなるんでしょうかね~?
私もそうじゃないかと思うんですよ~
寝たら以外と気持ちよかったってv-411

なそらんさん夏が苦手なんですね。。
夏バテしない様に気をつけて下さいね~



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

