老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 挫折BLOGTOP » 日常 » TITLE … 挫折



挫折

朝から散歩・掃除・洗濯をバタバタと済まして

昨日から予定をたてていた事をし始めました。

予定をたてていた事とは?の夏用の敷物を作ること

いらなくなった夏用の掛け布団を切って中に入れて

DSC_0001_20100723102547.jpg

バスタオルと帆布で

DSC_0002_20100723102546.jpg

順調に進んでいたんだけど4枚目の途中でーーー
針が落ちてカマが傷ついたのか?縫えなくなりました

カマの中を見る気にもならず挫折~

    年々すぐに挫折することが多くなった様な気がする

*** COMMENT ***

気持ちよさそうな、敷物。いいですね~。
こてつままさん、最近一段とパワフルですね。私と逆ですー笑。

ミシン、すぐに治るようなら、いいですねー(>_<)
ガンガン縫ってる途中の故障は、ほんとに ガックリです。
わたしも よく言います、「もうっ! やーめたっ!」
昔はもっと我慢強かったはずなのに・・・。

明日になれば、また気分も かわるかも!
今日は、忘れて、ほかの楽しいこと してみるのはいかが? なーんて、えらそうに言ってますね~<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★なそらんさん

せっかく縫ったのに朝起きたら
りょうまが破っていましたv-356
私の感では最初に破るのは
ななみだと思っていたんですがハズレました。

ミシンの調子見ないといけないけど・・
いつになることやら~

りょうま君好みだったようですね ^^;

あらら・・・
丈夫な帆布を当てても破れましたかぁv-356

まあ 骨だって砕くんだから布は簡単ですよね。
タオル地はカミカミしたくなるんでしょうね 残念でした。

★pakaママ

タオル地が気持ちいいかなって思って~

帆布の部分は破ってないので
全部帆布で作れば良かったです。

毎日ワンとの知恵比べですよv-356



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

