老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海は広いなぁ~♪♪BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 海は広いなぁ~♪♪



海は広いなぁ~♪♪

行ってきましたよ~唐津の海へ

今回はーーーー

  なそらんさんファミリーのななさん・そら君の姉弟
     (左手前 そらくん・右 ななさん)
DSC_0596.jpg

  ぴろさんファミリーのマールさん

DSC_0481.jpg

  そして我が家のわんず(左よりななみ・みなみ・りょうま)

DSC_0259.jpg

暑くないだろうかと心配してたけど、いつもよりはマシなお天気でした~

ななさんに遊んでもらってる?りょうま~

          なんか楽しそうですねぇ

DSC_0018_20100726183952.jpg

 ななみがいる所にはいつもいるマールさん~ 

DSC_0511.jpg

DSC_0217.jpg

この中で一番年上なのに一番パワフルな ななさんと必死で泳いでいるななみ

DSC_0073_20100727083628.jpg

 
  他の子達はスイスイなのに・・この溺れそうな~ななみの泳ぎ方 


 DSC_0251.jpg
 
そら君は・・どうしようかと悩んでる??

DSC_0226.jpg

この後パパさんに抱っこされて海の中へ連れていかれました

でもななみと違って上手に泳げるそら君~

短い前足←失礼 なんと可愛い足

DSC_0278.jpg

     広い海で泳いだり走ったり

DSC_0430.jpg


DSC_0364.jpg

 りょうま君2度目の海でスイスイ泳げました~嬉しいなぁ。。

DSC_0232.jpg

 
りょうまとみなみに支えられて泳いでるななみちゃん~

DSC_0115.jpg


  途中でマールさん体調がおかしくなったから心配したけど良くなったみたいで
 
          

            今度 また行きましょうね


     ※帰ってからの3ワンのシャンプーは疲れたけど・・楽しかった

*** COMMENT ***

楽しかったですね~。
ありがとうございました。

写真、こんなとこがあったんですね。
かわいく撮っていただいて、うれしいです。
なんだかわんこの幼稚園のようで、わがやだけで行くよりも楽しかったし、楽でした(*^_^*)
こてつままさんに、ぜーんぶやってもらったからですねー。すみません。
よその子を見てるのも、とっても楽しいですね。
ななみちゃんも、りょうまくんも、よーく泳いでた。
りょうまくんは、もうかっぱですねー。

また 泳ぎましょうね。  写真は次回は少し減らしたいですが、ムリでしょうねー

ホント ありがとうございましたーv-290
こてつままさんのおかげで、とっても楽しく遊べました♪
新しいワン友達もできて、感謝感謝ですぅe-267

マールさんは、すぐ苦手を作っちゃうんで、これで海が嫌いにならないといいんですけどねー
また、一緒にいきましょうね!

ホントに楽しそう♪

み~んなイイお顔
これ見ると また頑張って早起きしようって思いますよね ^^

こうしてワンズをフリーで遊ばせられるって嬉しいですねーv-343

★なそらんさん

楽しかったですね!
ワンもニンもたくさんいる方が楽しいですよねぇ~

ななさんとりょうまの2ショットいいと思いませんか?
そら君の泳ぐ姿も可愛くてv-343
たくさんあって選び辛かったですv-393

絶対にまた行きましょうね~♪

★ぴろさん

途中でマールさん調子が悪くなって
びっくりしたけど・・
元気になってくれて良かったです。

今度はうちに遊びにきて下さいね~

★pakaママ

みんないい顔してるでしょう?
広いところで走ったり泳いだりで
楽しそうでした~
ワンもニンもたくさんいると楽しいですね。

海のシーズンは短いので
近いうちに又行こうかと計画中ですv-411


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

