老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大丈夫ですよね!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 大丈夫ですよね!!



大丈夫ですよね!!

昨日は朝から雨が降っていて久しぶりに涼しい一日でした

夜中は涼し過ぎて窓を閉めたくらいです。。


    昨日テレビを見ていたら
             えっ~~~食道ガン??

とっても楽しみにしていた桑田佳祐のコンサート中止になりました

DSC_0004_20100728154623.jpg

早期発見らしいので治療に専念してもらって

        復活してくれることを願っています。。。

*** COMMENT ***

チケット入手されてたんですね!
私も一度は桑田さんのコンサート行きたいと思ってました
今回は療養に専念されて復活を期待したいですね
でもよく入手できましたねぇ~

あ~・・・。
せっかくのチケット。 残念ですねー。
桑田さん、いいですよね♪ 福岡にはいい人がいっぱい来て うらやましいです。
病気は びっくりでしたね。早期ということで、きっとリベンジ。
他人事ではないですね、早く治ってほしいです。

食道癌ですか・・・
そういえば癌検診 もとい健康診断を退職してからしてないです ^^;
時間が掛かるし面倒だし・・・ねぇ

★健太まま

ニュース見てびっくりしました。
元気に復活してもらいたいですね~

行けると思って楽しみにしてたけど
今回は仕方がないですねv-395

★なそらんさん

今年はこれだけは行こうと思っていたんですが。。
残念です~~
桑田さんいいですよねv-411

初期っていう事だから大丈夫ですよね!

★pakaママ

私も検診してないなぁ~
時間がかかるって言うより恐くてv-356

桑田さん~初期で良かった~
完全復活してまた素敵な歌を作って欲しいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

