老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎月のことだけど・・BLOGTOP » ちび達 » TITLE … 毎月のことだけど・・



毎月のことだけど・・

今日は朝からかんた・ひめ・ひとみのシャンプー
1ヶ月経つのは早い

毎回 洗った後乾かしながら皮膚の状態など見ています。

かんたは少しづつ毛が生えてきているけど
まだ月に2回病院通いです。。
一生薬飲まないといけないのかなぁ~

DSC_0011_20100730152858.jpg

ひとみは口の回りが白くなってきてるけど・・異常なし~

DSC_0023_20100730152858.jpg


今月の21日に8歳になったひめちゃん~
病院知らずで気が優しくてとってもお利口さん!

 まだお祝いしていないけどーーちゃんとするから・・ね。


DSC_0014_20100730152858.jpg

先月はちょうどいい体形だったのにウエスト部分がなくなってました

   健康に気をつけないといけない歳になったね。

     今晩から少しご飯減らそうねーーー

※ひめちゃんから「お母さんも一緒にダイエットしようね!」って言われそう

*** COMMENT ***

シャンプーお疲れ様です、こてつままさん。
かんたくん、ずいぶん毛がふえましたね。よかった。
2週間ごとの病院は 大変。
薬も、まだ若いし、減るといいですね。

ひめちゃん 8歳おめでとう~v-314
おいしいもの もらってね♪ ままさんは大変だけど。
体調管理も大変そうですね。ダイエットかぁ・・・
こてつままさん、スリムじゃないですか。ダイエットの必要ないですよぉv-221 


シャンプーお疲れ様です。
乾燥まですると大変ですねv-356

私は自分の髪もワンコもいつも自然乾燥の手抜きなのですv-356

カンタ君 力強い表情になりましたね v-218
きっと回復しているんでしょう ^^
頑張れーv-91

ダイエットって難しいですねえ。
自分が食べたいと つい一緒にってなりそうです ^^;

★なそらんさん

かんただいぶ毛が生えたでしょう~
以前と同じ位に体重も増えて・・
やっと毛まで栄養がいく様になったのかな。

シュナは太りやすい体質?
太ってる子が多いと思いませんか?
ひめちゃんも油断してたらすぐに太るんですよ。
ワン達は私が減らしてもつまみ食いしないから
すぐに元に戻るんだけど・・
私は誰も管理してくれないからダメですねv-393

★pakaママ

カットが一番大変ですv-356
思う様にいけば嬉しいんだけど・・

私も自分の髪は自然乾燥ですよv-410

かんた半年かかってやっと毛が生えてきだしました。
体の状態もいい様です。

ワンのダイエットは簡単ですが
私はダメです。つい誘惑に負けてしまいますv-393

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

