老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プール開き!BLOGTOP »  » TITLE … プール開き!



プール開き!

早い~もう8月ですね!
こてつ地方は蒸し暑い週末で
まだ出してなかったプールを出しました。。

すっかり組み立て方忘れてて~時間がかかったけど無事に完成

本日の参加ワンは大きい子とひめちゃん・かんた・ひとみ~

DSC_0114.jpg

DSC_0196.jpg

マイペース同士のタオとゆいは家の中でスヤスヤ


りょうまにじゃまされずに寝られるのでプールより寝るほうを選んだのでは?

全員で遊ぼうと思っていたのにがっかりでした


今年も昨年同様 ミニトマトで潜水訓練

コピー ~ DSC_0159

 やっぱりみなみが上手ですねぇ~

コピー ~ DSC_0160

   海と違ってななみもはしゃいでいます。。

コピー ~ DSC_0288

    溺れる心配ないもんね!!   

コピー ~ DSC_0290

 出たり入ったり・・走ったり
コピー ~ DSC_0294

DSC_0348.jpg

こんなことしたり

DSC_0341.jpg
 
       ボールで遊んだりーー楽しかったです

コピー ~ DSC_0386

曇り空だったので3時間くらい外で遊んで
           その後みんなでお昼寝して一日が終わりました。

*** COMMENT ***

初めまして・・・

 pakaママさんの所でよくお名前をお見かけし・・・楽しく読み逃げさせていただいてました

大きなプールに惹かれ・・・
多頭には嬉しい大きいなプールですね・・・っがお財布には優しくなさそうで・・・(笑)
何かと水道代が跳ね上がるこの時期 v-356
ママさんの愛情を感じました

でも・・・うちの庭には置けないかも~ v-390

★エルママさん

こちらこそ~初めましてv-410
私も時々おじゃましていました。

なかなか大きいプールを探せなくて・・
これだったらいいかな~って
昨年やっと買いました。
大きい割りにはそう高くなかったですよ!
それに思ったより丈夫です。

エルママさん~水道代?
うちは井戸水なので水道代は0円なんですよv-8

すごいプールv-10v-10
いいですねー♪ 入りたいーーーっ!
ななみちゃんの楽しそうな事。見てるだけでうれしくなりますね。
水道代ただって、超うらやましいです~~~。
ミニトマトも うらやましいよぉ。。。

うわぁ~このプールいつまで開いてます?
マールさんも入れてもらいに、遊びに行かなくちゃ!

マールさんきっと、自力で出入りできないと思うけど(笑)

★なそらんさん

プール入りに来て下さい~いつでもいいですよ♪

狭い庭ですが走ったりプールに入ったりと
みんなで遊びました。
ななみもテンションi-184して
楽しんでいた様です。

ありがたいことに水道代考えた事ないんですよv-410

きゅうりは毎日1~2本収穫出来てますが
今年のミニトマト~天候のせい?
いつもに比べて不調です(泣)

★ぴろさん

ぴろさんいつでも遊びに来て下さい~
まだまだプール直しませんよv-411

マールさん怖がり?じゃないよね!
40cm位の高さだから大丈夫ですよ~

うわ~ 井戸水ですかあ v-10
妹が八女に住んでいた時やっぱり井戸水だから水道代Oだって
羨まし~いv-343

夏は冷たく美味しい井戸水
益々贅沢なプールです v-10

★pakaママ

ここに引っ越してきてから
水道代全然考えたことなくて・・

でも今年に入って砂が上がってきたので井戸洗浄したんですがーーー
予定外の出費だったので泣きたくなりました。

妹さん八女に住んでいらっしゃった事あるんですか?
あそこも水がきれいな所じゃないかな?

わ~~凄いです!
本格的なプールですね
これなら大型犬にもバッチリですね

お庭が広いとこんな事も出来て羨ましいですぅ
みなみちゃんは潜るのですか??
大樹は耳が濡れるのがとっても嫌でなかなか顔を水に
つけません 

井戸水バンザーーイだね!

★健太まま

みんなで入れる様に昨年買ったんですよv-410

みなみは食べ物に異常に執着してるv-356ので
トマトみたいなものを投げ入れると
すぐに潜ってゲットします。
大樹君はダメなんですね。。

井戸水は冷たくて水道代もかからないし
いいですよ~v-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

