老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あついねぇーーBLOGTOP » 日常 » TITLE … あついねぇーー



あついねぇーー

うんざりする程暑い毎日~

       今日も暑くなりそう

久しぶりに朝の散歩風景を・・と言っても別段変わったことないですが

いつも山を眺めながらーー

DSC_0393.jpgDSC_0431.jpg

今度の土曜日に開催される地域の夏祭りの旗~     川に沿って歩いています。。
DSC_0402.jpgDSC_0413.jpg

みなみとななみは毎日2頭一緒の散歩

DSC_0407.jpg

りょうまは別です。なんか楽しそうな顔してますねぇーー

DSC_0433.jpg

川沿いにいつも綺麗にされているお家があって・・

      うちも片付けないとーーって思いながら歩いています。

DSC_0443.jpgDSC_0444.jpg



    この頃とても気になっているお家~

                  なぜだかわかりますか?

 ここのお父さんらしき人がデッキを作られたんですがぁーーー

デッキは斜めになって土台と脚の間は隙間があいてるし

DSC_0421.jpg

  よけいなお世話だけど

         まっすぐにしたい~~~です

*** COMMENT ***

早朝散歩、気持ちよさそうですね~。
我が家は、全員朝寝。。。海がないと起きれませーーん。
きれいな川、ななは絶対飛び込むなぁ 笑。
朝2回のお散歩ですか? すごい。
りょうまくん、ほんとにニャハーのお顔ですねv-411
近いうちに3ワン散歩になりそうですね。

デッキ。行って直さないようにっ。爆!
私が作ったら、きっとこんな感じv-411

りょうま君 ホントに楽しそうな顔
箸が転んでもおかしい年頃ってところかしら v-411

それにこの川 生活排水が流れていて遊ばせられないという?
にしても綺麗ですね。
川遊びさせてやりたいなーv-345

それにこの景色 やっぱり山が見えないのは淋しいです。
老後は九州に帰ろうかなぁ・・・

この方はズレが気にならないんですね ^^
わたしも人に見えるところで無ければ気にならないかもv-356
地面を平らに均すところからやり直さないとね v-393

朝早くても行きだしたら汗ダクダクv-356
りょうまの散歩の後は汗が吹く出しますよ!

毎年ホタルが見れる川ですが
生活排水が流れこんでいるので
なんか泳がせる気がしなくて・・・
泳がせていないんですよ~

毎日デッキ見る度に手直ししたくて~
知ってる人だったら絶対に言いに行ってますよ!
それにこの前の日曜日に
テーブルとイスを作ってらしたんですが
このナナメになったデッキの上に
設置してありましたv-393

★pakaママ

りょうま何だか楽しそうな顔してますよねv-410
散歩中もルンルン♪って感じです。

この川は毎年ホタルが見れるのでキレイだとは
思いますが、生活排水が流れてるかと思うと・・
泳がせる気になりません。

老後は九州?息子さん達の手が離れたら
帰ってこられては?
一緒に遊びましょうよe-343

毎日デッキが気になって仕方がないです。
ナナメになってるけど後で直されるんだろうなって思っていたんですが・・

今ではこのデッキの上にテーブルとイスが
置いてありますよ。
このままなんでしょうねぇ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

