老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 好き~BLOGTOP » TAO » TITLE … 好き~



好き~

私にはわんこ達は別として、唯一はまっているものがあるんです
それは和太鼓エンターチメントTAOの公演を見に行く事

7年前に大分県の久住に一泊で遊びに行こうという事になり、
その泊まった所がたまたまTAOがやっている所だったんです。
料理からベッドメーキングまですべてTAOのメンバーがやり、
夕食後には、ステージライブ・終わるとメンバー達との雑談!

あくる日の朝は日の出ライブそれは~それは~今までに味わった事のない時間でした

TAO+002_convert_20090414102123_convert_20090423175155.jpg

IMG_0727_convert_20090414103143.jpg

今全国ツアー中ですよ~一度行ってみて下さい(^^♪
私は5月に行きます~楽しみ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

