老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気いっぱいの首輪とリードです♪BLOGTOP » りょうま » TITLE … 元気いっぱいの首輪とリードです♪



元気いっぱいの首輪とリードです♪

「おはよう」って言う前に「今日も暑くなるよね」って言ってる様な・・毎日!!
散歩・掃除する時以外はクーラーづけ

              電気代が高くなるだろうなぁ~

PAKAママさんにお願いしていたりょうまの首輪とリードが届きました

          元気いっぱいのりょうまにはピッタリの首輪とリード

DSC_0007_20100805103633.jpg

 りょうまにつけてる途中から なぜりょうまだけーーーって


DSC_0012_20100805103633.jpg

       みなみとななみの集中攻撃~

              しばらくはこんな調子でしたぁ

DSC_0011_20100805103633.jpgDSC_0013.jpg
DSC_0019_20100805103633.jpgDSC_0016_20100805103632.jpg

    PAKAママさん~素敵な首輪とリードありがとうございました。




我が家の花壇の花~すこし大きくなってきてます

DSC_0467.jpgDSC_0472.jpg

              王様トマトも!!早く赤くならないかな~
            DSC_0477.jpg


以前家の裏側にサルがいたと言う話をしていましたがあっちこっちで出没してるんですねぇ。。。

読めますか?この辺りにサルが出没してるので~~って掲示板がはってありました。

DSC_0457_20100805105732.jpg

*** COMMENT ***

ご紹介有難うございます。

綺麗なターコイズブルーが涼しげですね~。
やっぱり若々しい色でりょうま君に似合いますね ^^

でも ネオプレーンが破れそう ^^;
ななみちゃんお手柔らかにv-356


花壇のお花が綺麗に咲きましたね。
暑い時期に 瑞々しい植物は目の保養です♪

野生のサル!?
コワイですね。
家に入り込みませんように。

色合いがとても可愛いですね
りょうま君にピッタリ♪

さる出没するんですか??
恐いですよねぇ
気をつけて下さいね

★pakaママ

鮮やかでよく目立って
りょうまにはピッタリでしたv-410
色々悩んだけどこれにして良かったです。

庭に花があるっていいですね!

花壇の中にキキョウを植えていたんですが
梅雨の長雨で一本根腐れしたんですよv-356

あれ以降野生のサルに遭遇してませんけど・・
サルって頭いいから怖いですよね。。




★健太まま

りょうまにピッタリでしょう!
行動範囲がみなみ達に比べて広いので
元気いっぱいの目立つ色で作ってもらいましたv-411

サルがいるんですよ。
気をつけないと怖いですね~

首輪 いい色ですね~v-398
りょうまくんに よく似合ってます♪
また海に行きたくなる色ですね。
しかし、ほんとに「ずるーい、いいなー」って感じのななみちゃんたちです 笑。
こうなったら、三人おソロとか。

お花、暑さに負けずに大きくなりましたね。あの花壇ですか?
華やかになったでしょうね♪
うちのトマトは葉が枯れてきてるんですよぉ。。どうしてでしょう? 
ピーマンは、緑のハズが赤くなって、不気味ですー泣。
野菜 くじけそーですぅ。。。

★なそらんさん

元気なりょうまにピッタリでしょう!!
いざ作るとなったら迷ってしまって~
なかなか決まらずv-356PAKAママさんに又しても
迷惑かけてしまいました。

うちも野菜あんまり良くないですよ~
トマトの葉枯れてきてるんですか?
虫とかじゃなくて?

よその畑を見るとみんなりっぱに育っていて・・
どこが違うのかな?


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

