老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真のリーダーBLOGTOP »  » TITLE … 真のリーダー



真のリーダー

週末の予定は地域の夏祭り&海行きって決めていたけど
体がだるくて動く気になれず断念 クーラー病かなぁ~

海の代わりにプール遊び

前回出てこなかったゆいちゃんも

コピー ~ DSC_0118

たおもーーーー泳ぎました

DSC_0135.jpg

DSC_0152.jpgDSC_0291.jpg

しばらく遊んでからニンはお盆の準備の為のお買い物~

帰りに気になっていた卸しのお肉屋さんに寄ってみました。
店内に入るとラブのパピーちゃん
とっても可愛い顔していて大人しくて・・りょうまとは大違い
お肉を買いに行ったのにワンの話で盛り上がってワン達に!って  頂きました


       DSC_0025_20100808160323.jpg

早速ーーーーー

視線がバラバラだけどみんな合図を待っています。(タオは騒動に巻き込まれたくない様でいません・・)

コピー ~ DSC_0036
コピー ~ DSC_0043

勢いについていけなくて一人づつ脱落

コピー ~ DSC_0045

異常に食べ物に執着するみなみも脱落~

DSC_0051.jpg

りょうまも食い下がっていたけど

コピー ~ DSC_0054

   この顔で威嚇したななみ!!

DSC_0073_20100808161047.jpg

 この後ななみをハウスさせてみんなにもおすそ分け~
 
   わかりづらいけどゆいちゃんと同じくらい大きな骨でした


コピー ~ DSC_0101

ななみがいないので仲良く食べているみなみとりょうま

コピー ~ DSC_0133


    誰も寄せ付けず圧倒的にななみが強かった!!

         我が家のリーダーはななみだったみたいです
 


*** COMMENT ***

あらぁ こてつままさん、大丈夫ですか?
海残念でしたねv-393
私も実はここ4日程、動けなくて(-_-;) きついんです。
もう、良くなられましたか?忙しいお盆。お気をつけて。

ホネ、デカイですねーv-405
みーんなが狙ってるのが、ほほえましいですv-398
小さい子達も こんなホネをかじれるんですね(^^)
ななみちゃん、意外でしたぁ びっくり!!
さて、竜馬くん、大きくなったらどういう関係になるんでしょうねぇ。
みなみちゃんと分け合ってるなんて、おりこうさんです。

いやホント大きい骨です!
かぶり付ける大きさじゃ無いですねv-405

みなみちゃん優しいですねえ。
りょうま君も独り占めしようとはしないんですね ^^

みなみちゃんに頼ってばかりに見えたななみちゃん
意外でしたねー!
女王様だったんですねv-513

りょうま君とリーダー交代の日が来るのか今後の行方が楽しみです♪

★なそらんさん

なそらんさんもですか?
多分クーラー病だと思うんですけど
体がだるくてv-356
今朝の散歩パスしてしまいました。

ホネ大きいでしょう?
もらった時びっくりして~
みんなに見せたらどうなるだろうなぁって
帰ってきたんですよv-411

私の予想ではみなみorりょうまが離さないと
思っていたんですが・・・・
完全にハズレでした。
わからないもんですね~

★pakaママ

ホント大きいでしょう?
みなみとりょうまはフラフラコンビで
ケンカもせず仲良く食べてましたv-410

誰も寄せ付けない力があるなんて
ななみは意外でした!
これからはななみとりょうまの力関係がどうなるか?
楽しみです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

