老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きっとりょうまに違いないBLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … きっとりょうまに違いない



きっとりょうまに違いない

昨日も午前中は水遊び~♪

いつもの様に3ワンズでバチャバチャです

DSC_0001_20100823095538.jpg

   みんな視線は  何を待っているのかと言うと

DSC_0017_20100823095538.jpg

        我が家のきゅうり~

DSC_0015_20100823095538.jpg

おっとりしているのに食べ物には執着しているみなみ
           りょうまより先にゲット
                                                    
                         ・
DSC_0073_20100823095538.jpg


DSC_0047.jpg
遊んでいる途中で-----
いつもは思いつきでは行動しないんだけど
巨峰狩りに行きたいなぁ~って!!

バタバタと用意して原鶴方面に

行きだしたら途中にみなみの里があったので変更


DSC_0001_20100823100638.jpg
巨峰~ここで買ってきました

DSC_0017_20100823100622.jpg

この後夜須高原でワンズを遊ばせようって向かっていたら通行止めになってる!!

どこか行く道あるよね~って走っていても???

お腹もすいたし(もう3時になっていた)断念してお昼ご飯を食べて帰ってきました。


今日夜須高原調べたらやっぱり行ける道があった~

      やっぱり思いつきはダメだなぁーー





  今朝プールの掃除していたら

    なんと底に穴があいていました  りょうまの仕業?

DSC_0010_20100823100638.jpg

  今年のプールは修理して終わりになりそうです。

*** COMMENT ***

あーあ ホリホリして遊んだんですねv-356
ワンズの牙と爪には敵いませんねえ。

夏の果物 沢山食べておかないと
もう秋物に変わりますね ^^;

私は思い立ったが吉日とばかりに いつも無計画なので
やっぱり当たり外れがあります ^^

巨峰は美味しかったですか? v-411

りょうまはどこでもホリホリするんですよ~
仕方ないってあきらめてはいますが・・

巨峰美味しかったですよv-411
ナシも一緒に買ってきたんですが
こちらもジューシーでv-218
ドライブがてら行って良かったです。

ママさんは思い立ってすぐに行動されるタイプなんですねv-410


みなみちゃん、豹変ですかぁ 笑。
そのうち、りょうま君が先にとっちゃうようになるのかなぁ?

もう、ぶどうの季節になりましたね。 まだ食べてません~。
わんこも行けるぶどう狩りの場所ってあるんですか? いいですね。
ななは・・・・危険すぎかぁ(>_<)

いきあったりばったり。はうちの特技ですけど 笑。
こてつままさん、めずらしいですねー。
この直売所、そそられますーv-10

そして プールv-356
来年を楽しみにしていまーす。

★なそらんさん

みなみは食い意地がはってるので
凄いですよ~飼い主もびっくりです。。

ぶどう狩り~ワンコは入れないんですよv-393

直売所あったら入りたくなって
なんでもかんでも買って
支払いのときにこんなに買ったかいなってv-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

