老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 謎ですBLOGTOP » 日常 » TITLE … 謎です



謎です

この何日か不調でして・・胃腸の具合が悪いです

夏バテ??かな?



今朝~畑を見ていたら終わりだと思っていたきゅうりもトマトもなっていました

きゅうりは朝漬けにしてオクラは豚肉で巻いて今晩のおかずにする予定です~♪

DSC_0032_20100827115630.jpg

これからが本題ですが
これは台所の網戸で


DSC_0033_20100827115630.jpg

朝起きたら網戸の網が外れていて爪で引っ掻いたような後が7ヶ所!
きれいに手直ししても次の朝もその次の朝も・・・・こんな状態になっていたんです。
(夜窓は開けていました)

はじめは?だったんですが・・

数日前の晩台所に行こうとしたと同時に台所でガチャ
偶然外に出ていたりょうまは台所に向かって「ワンワン」吠えて・・

何か逃げたみたいだけど何かはわかりませんでした。

サル?ネコ?イタチ?
どれも違う様な気がするけど       正体は??



アルミボードですが
りょうま⇒みなみ⇒たお  の次は・・ひとみでした

DSC_0035.jpg

  お茶碗持って幸せそうに寝ていたので載せてみました。

        いい夢見てるんでしょうね

DSC_0007_20100827115629.jpg





*** COMMENT ***

こてつままさん、夏の疲れでしょうか?今年は暑いですから。
元気取り戻してくださいね(^^)
野菜 おいしそうです。うらやましいなぁ。 我が家枯れ枯れです~涙

それにしても網戸。なんだか怖いですねーv-399
爪痕ってことは、やっぱりサルかなぁ?
りょうまくんに追われて、もう来ないといいですね。
修理が大変そうですが・・・

クールボード。大活躍ですね♪
うちももう一個買おうか、止めようか迷っています。まだセールになってないし・・・
でも、こんなデカイのはどこにもないですよ。

最後のななみちゃん。かわいいーーv-343
すっごく幸せそうにみえるんですけど。v-411

人のイタズラとは思えないから
やっぱり何か動物ですよねぇ v-404
ビデオカメラを仕掛けてみたいですねv-356

このクールボードは我家のと同じですね ^^
スキッパーが無視したのが不思議なくらい大活躍しています。
なそらんさん同じものじゃないけどヤフオクに2Lサイズ出てましたよv-221

ななみちゃん いい夢みてますねえ~e-261

★なそらんさん

多分夏バテだと思いますが
初めて経験しました。

もう夏野菜は終わりですね!
なそらんさんの所はダメだったんですね。

網戸~
サルだったら家の中に入ってきそうな気がするのですが
なんかなぁ?

クールボードうちも後一個欲しくなりましたよ!




★pakaママ

何かわからないって言うのが不気味でv-356
どう考えても動物ですよねぇ~

クールボードこんなに活躍するなんて
思ってもみませんでした。
こてつのとっておけば良かったです。

ななみいい顔して寝てるでしょうv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

