老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと復活ですBLOGTOP »  » TITLE … やっと復活です



やっと復活です

8月も終わり今日から9月!!  って言っても暑さはまだ続きそうですね。。

体調を崩してすっきりしない毎日でしたがやっと元に戻りました

起きてるのが辛くてソファーで横になっていると

メンバーはいつも一緒~背中が暑くて暑くて・・・眠れませんでした

DSC_0001_20100901104544.jpg

飼い主は調子悪くてもワン達は夏バテもなく元気いっぱいです

   ななみとりょうまに耳をペロペロされてベチャベチャになったみなみ

DSC_0013_20100901105058.jpgDSC_0012_20100901104544.jpg

ただ今ーーイタズラ全開のりょうま

DSC_0011_20100901105058.jpg

  庭もホリホリ~切り株の周りも相当掘っています。。

DSC_0014_20100901104544.jpgDSC_0015_20100901104543.jpg

この頃はーーーーーー

↓この入り口も(右と左開け方が違うのに)上手に口で開ける様になって
敷物を引っ張り出してボロボロにしています。
DSC_0007_20100901104544.jpg


それに2~3日前から なんと サッシの鍵まで開けて勝手に外に出る様になりました
最初は鍵閉めるの忘れていたかと思っていたけど・・犯人はりょうまでした




初めて出来たパプリカ
今まで早く収穫していた様で・・赤くなるまで待たないといけないみたいです。
DSC_0005_20100901104544.jpg






*** COMMENT ***

よかったです~

こてつままさん、復活待ってましたv-354
よかったです。良くなられて。
心配してたのは、ニンだけじゃなかったようで(笑)
ワンカイロ、いっぱいーv-411
ななみちゃんは やっぱり甘えんぼさんなんですね。

りょうまくんのこのイタズラでは、寝てられないですね。
しかし、すごいなぁ!りょうまくん。笑っちゃいます(ままさん、ゴメンなさいっ)
で、まだなんかしたそうなお顔だもん 爆!!
知恵比べ、根気比べ。ままさん ほんとうにお疲れさまです(^^)
次の記事も たのしみにしておりまーすv-411

お疲れさまでした。
夏バテだったのかしら? v-390

ホントみなみちゃんのお耳ベッチョリv-356
ななみちゃんとりょうま君ふたりに舐められるって
それも楽じゃ無いですね。
『ちょっと独りにしてくれる?』なんて逃げたりしませんか?

りょうま君は足がスクッと伸びましたね!
ワン達って思わぬコトをやってのけますよね。
賢い子にはご用心。

その点JACKは心配ないけど v-411

みんな暑くてもママのそばがいいのですね、かわいい~e-446
うちはみんなそれぞれ過ごしやすいところを転々とし、あまり引っ付いてきませんよe-284
(順位的には、比較的よく引っ付いて来るのはあさひ。はなは時々・・・ゆずに関しては全くといっていいほどないですね~)

りょうまくん、すくすくと大きくなってますね~。
もうこてつ家では1番BIGでしょうかe-454
知恵もドンドンついちゃって~、なかなかやってくれますね(笑)りょうまくんと知恵比べですねe-271

パプリカ・・・実がついてから色づくまでかなり時間がかかりますよね~。
去年はいっぱいなったのですが、今年はイマイチ(苗2本植えて、赤は全くダメv-393でも黄色は今日2コ目を収穫しましたv-352

★なそらんさん

調子良くないのにみんなくっついてきて
寝れませんでした。。
ななみは恩義を感じているのか?(笑)母さん命ですv-343

本気で寝る時はりょうまはハウスに入れるんですよ。
そうしないと寝れませんv-356

今はサッシの鍵はロックしてるので
開けれないみたいですが・・
知恵比べ?負けそうですよ!

★pakaママ

夏バテだったみたいですv-393

みなみは逃げればいいのにされるがままなんですよ!

りょうま足が伸びましたか?
一緒にいると全然分かりませんね。
足じゃなくて毛が伸びてくれたらいいのですけど
なかなか長くなりませんv-390

賢さで言うとりょうまはななみとみなみの間かなぁ。
そう賢いって思ったことないのですが
びっくりする事をやってくれます。

★ほっぺさん

よく考えるとクールボードに寝る子は
私とは一緒に寝ないですね。
はなちゃんは時々ですか?
こてつは大きい体でくっついてきてましたよe-266

りょうまはまだみなみより体は小さいですが
態度だけはBIGv-356
煩くて「じっとしときぃ~よぉ」って毎日言ってます。

パプリカ時間かかりますね~
実はなっているんですが黄はまだなんですよ。
出来るかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

