老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝の散歩BLOGTOP » りょうま » TITLE … 朝の散歩



朝の散歩

7時までに戻ってくればOKなので起きてからちょっとはゆっくり出来るし~

朝の散歩楽になりました


今日の天気予報は37度になるっていつまで続くんでしょう?この猛暑!!

↓6時半頃の空模様
DSC_0001_20100902093830.jpg

一人だと以外に上手に散歩できるんですが
みんな一緒だとななみとりょうまがお互いに先を急いでしまってーー
制御不能になってしまいます

3ワン一緒に行ける日はいつになるかな?

DSC_0041.jpg

好奇心旺盛の眼

コピー ~ DSC_0030


       何を考えているのでしょうね

コピー ~ DSC_0031

 こうやって見ると大きくなったなぁ~男の子らしくになってきた


*** COMMENT ***

朝散歩・・・(>_<)なわたしです。
福岡は連日 猛暑日ですね。どうなってるんでしょう。

りょうまくんの首輪、よく似合ってますね♪
ななみちゃんと争う。わかる気がします 笑。
うちなんて、いつまでも引っ張ってばかり(>_<)
りょうまくんの目。いきいきしてますねv-343

本当に残暑厳しいですねぇe-444

写真の空がとても綺麗です
りょうま君もカワイイ~
目はやっぱり似てますね

大樹も旦那だと全然引っ張らないのに私だと先を歩き
ます。
普段から甘えさせてばかりいるからダメなんですねぇ(^_^;)

最近夜はやっとエアコン切れるようになりました
九州はまだまだ暑いですか?

★なそらんさん

毎日ありえない位暑いですよ!
ホントどうなっているんでしょう?

りょうま似合ってますか?
嬉しい~ありがとうございますv-411
3頭引きしたいのにまだまだ遠い話ですv-393

★健太まま

りょうまの目大樹君に似てますか?
みなみの目とは全然違うんですよ。

早く3頭引きにしたいのですが
ななみとりょうまが張り合ってしまうので
なかなかうまくいきません。

毎日暑いですが
夜中になるとエアコン切っても
窓を開ければ涼しく感じる様になりました。

本当に りょうま君オトナの顔になって来ましたね ^^
ひとりだと脚側で歩けるって 
それだけでも大したことだと思います。v-218
スキッパーのパピー時代って毎日が戦いだったからv-91

目の覚めるようなターコイズブルー
りょうま君似合ってますよ~v-352

★pakaママ

動きはまだまだパピーですが
顔はだいぶ大人になってきましたv-8

スキッパー君とこてつよく似てますね!
私も毎日戦っていましたよ~

ターコイズブルーにして良かったですv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

