老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ななみリタイヤBLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … ななみリタイヤ



ななみリタイヤ

日曜日に久しぶりにランへ行ってきました

車で20分のところにあるドッグラン!!
ここは貸しきりの予約制~5時に予約していたけど
時間になる頃ポツポツと雨がーー


DSC_0328.jpg

どうしようかと悩んだ末に・・降りだしたら帰ればいいもんねって

みんな我先にランの中に突入


DSC_0095.jpg

走り出して10分ぐらい経った頃ーーー

DSC_0165.jpg

突然 ななみに異変が
後ろ足ががに股になって力が入らない感じ
全く走らなくなりました。

  DSC_0413_20100906180150.jpg

しばらく様子を見ていたけど~車で休憩させる事に!!

みなみ達はまだ走り足りなさそうなので少し走らせて

DSC_0054.jpg

DSC_0246.jpg


DSC_0375.jpg



DSC_0440.jpg

早々と家に戻りました。

家に戻ってからは普段のななみに戻りましたが・・

  どうしたのかなぁ~


※おまけ

土曜日にホテルのランチを食べに~

↓まあまあのお味だったけど高かった いくらって? 2700円でした。。
DSC_0119.jpg
                ↓ミルフィーユとコーヒーで1500円!!
             DSC_0121.jpg

*** COMMENT ***

ななみちゃんの股関節?膝蓋骨?ちょっと気になりますね。
再発しないとイイですねえ。

雨になりました?
こちらは ひと雨欲しいと草木が訴えてます ^^;

ホテルでランチ v-10
JACKを迎えて以来 外食v-358ですv-356
少し涼しくなったら また元の泣き虫に戻りました。
JACKを置いては何処へも行けません v-356

ななみちゃん 足大丈夫ですか?
少し心配ですね
優祐が膝が悪かったので小さい時はとても気を使いました
レトリバーは遺伝性での足の疾患が多いから気をつけないと大変ですよねぇ (ーー;)

その点、大樹はなんの心配もないので安心してます。

豪華なランチおいしそうです
我家にはとてもじゃないけど高価で無理ですわ(^_^;)
でもたまにはこういう本格的な料理頂きたいですよね

ななみどうしたんでしょう?
様子を見ていますが今の所異常ない様に見えます。

今日も午前中は降っていましたが
やっと止んだようです。

私も滅多に行く事ないですよ~
みなみ達を置いて出かけたので気になって
早々と帰ってきました。




★健太まま

優祐君は膝が悪かったのですか?
どういう状態でしたか?
ななみは今まで気になる様なことなかったんですが・・
病院に行ったほうがいいのかな?

ニンもワンも健康第一ですね。

ホテルで食事はやっぱり高いですよね。
この日は母と一緒で・・・おごってもらいましたv-411
うちもこんな高いランチは食べれないです。

台風は大丈夫でしたか? 
ラン 楽しそう~♪
りょうま君、足が伸びてスラリとしてきましたね。今から筋肉がついてかっこよくなりそう(^^)
ななみちゃん。どうしたんでしょう? 心配ですね。
熱中症でも、こんな感じになるらしいですが、違うようですねー(>_<)

ランチ ミルフィーユだけでも食べたいーv-343

台風なんともなかったですよ~
ななみはホントどうしたんでしょう?
急に走らなくなって・・

ミルフィーユ美味しかったですよv-410
でも味=値段ではなかったですv-393

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

