老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎晩こんな感じです~BLOGTOP »  » TITLE … 毎晩こんな感じです~



毎晩こんな感じです~

朝晩ちょっとは涼しくなりましたねぇ
毎日同じことの繰り返しで日が経ってしまってーーーもう週末

今週は8ワンズシャンプーで終わってしまいました。

先月まで何も出来てなかったみなみですが
左後ろ脚の部分にイボみたいなものが出来ていて
こてつにもあった同じものみたいです。


我が家は朝も早いけど夜も早くて・・

8時ごろにはちび達は2階に連れていき ”おやすみなさい~~”

そして8時半頃になると一斉に大きい子達もこんな状態 になってしまいます。

DSC_0459.jpg

DSC_0457_20100911133531.jpg


DSC_0468.jpg

”ねんねしようか?”って言うと

ななみ・りょうまがハウスに入っていきます。
(りょうまは半強制ですけど

最後に残ったみなみはナデナデしてもらわないと寝られないみたいで~

DSC_0471.jpg
   毎日こんな感じです

DSC_0476.jpg

↓8時過ぎにいるはずのないかんちゃん!!
DSC_0467_20100911163112.jpg

一番困ったちゃんのかんたは母さんがいないと泣くのでいつも一緒。。

  いつからこうなったのかな~

*** COMMENT ***

あらぁ かんた君 JACKみたいに分離不安ですかぁ。
可愛いけど大変ですね。^^;

私がJACKに一番申し訳ないと思うのが夜更かし習慣ですv-388
早寝早起きの方がずーっと長生きできそうな気がします。
今夜はもう寝ようかな ^^

8ワンのシャンプーお疲れ様です。
腰は大丈夫ですか?

かんたは以前脚の骨が折れて入院したのですが
一日入院しただけで帰ってきたことがありました。
夜中ずっと鳴いて大変だったとかv-12
予定は3日間だったんですよ~
その頃にはもう分離不安だったんでしょうね!
みんな同じ様にしてきたつもりなんですが・・

ママさんは仕事の関係で
どうしても遅くなるんですよね。。
私も夜型人間だったのですが
こてつと一緒に暮らし始めてから
朝型人間になったんですよv-410

腰は今のところ大丈夫みたいです~

みなみちゃんのイボ気になりますねぇ(ーー;)
体触っていて少しでも何か出来ているとフラット飼いはどうしても敏感になってしまいますね

大樹も散歩して夕飯食べるとゴロンとなります
本格的に寝だすのは9時ごろですかね
でも休日私達二人がいるときは何か物音がするとすぐに起きてきて反応早いですよ

ななみちゃんの足の具合はどうですか?

★健太まま

みなみのイボ先月はなかったんですよ~
ホント敏感になりますね。

大樹君もですか?v-411
うちの子達も夕飯食べた後はりょうま以外は
みんなゴロンとしてます。

ななみ今朝病院に行ってきました。
股関節などには異常がなくて
様子を見るようにって言われました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

