老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海が見える公園へ~♪BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 海が見える公園へ~♪



海が見える公園へ~♪

日曜日ーーいい具合に曇り空

 いつも糸島方面なので反対の宗像方面に行くことに・・・

まずは”道の駅 むなかた”に寄って野菜・魚・肉などを買いました。

        DSC_0003_20100913061336.jpg

海は近いけどシャンプーしたばかりなので、
海はやめてどこか走れるところを探していたら雨がザァーと降りだしてきて

DSC_0007_20100913061336.jpg

これじゃ走らせられないねぇ~って言いながら走っていたら

   通り雨だったのかな?

雨が止んだので海のそばの公園で遊ばせることにしました
覗き込んだりしてたけど・・入りたい~とは言わず
DSC_0026_20100913120851.jpg

                      DSC_0052.jpg

以前はきれいに整備されていた公園だったのに・・なんでこうなった??

DSC_0064_20100913124030.jpg

なるべく草が少ない場所を選んで

  フリーにした途端に

       こんな時のみなみはパワー全開

DSC_0093_20100913121717.jpg

    ななみもこの時まではいい感じだったのに。。。

DSC_0099.jpg

コピー ~ DSC_0134

DSC_0138.jpg

       ななみも

DSC_0136_20100913114321.jpg

       みなみも

DSC_0218.jpg

       りょうまも

コピー ~ DSC_0189

いっぱい遊んだね

コピー ~ DSC_0232

またななみの脚が普段とは違ったので今朝病院に行ってきました。
股関節・膝等何も骨には異常はなかったです。
前回走った時に痛めたか?一過性のものではないかと!!

半月ぐらいは走らせず様子を見る様に言われました。

*** COMMENT ***

めいっぱい走ってますねv-411
みんな発散してます。
お洋服もパパさん?ともコーディネートされてるみたいで、素敵v-343

こちらは一日 ほとんど雨だったんですよ(>_<)
なんだかんだで、海の都合がつかないままです 泣。すみません。

ななみちゃん、足が心配ですが、大事ではなくてよかったですね。
早くよくなりますように。

↓かんたくん、そらに似てますねぇ。甘えん坊さんv-398

ななみちゃん 半月走れないとウズウズするでしょうね ^^
でもひと安心でしたね。良かったです。

こうしてラン以外の処で3頭フリーに出来るってスゴイことです v-405
呼び戻せなきゃ無理ですもんね。
信頼関係が成立してるって素晴らしいです♪

私はどちらかと言うとワン頼り 
ジロー君の傍は離れないから~とか 
なのでJACKだけの時はフリーにしません ^^;

★なそらんさん

時間はそう長くなかったけど
めいっぱい走りましたよv-221

>お洋服もパパさん?とコーディネート
たまたま同じ色合いでしたv-411

もう一回海に行きたいのですが・・無理みたいですね(泣)

ななみこの日もおかしくなったんですよ。
ちょっと遠いですが股関節等に有名な先生に
見てもらったので大丈夫だと思います。

★pakaママ

ななみこの日も普通じゃなかったので
心配したけど・・良かったです。

ママさんに褒めてもらったけど
りょうまは呼び戻しまだ出来ませんe-263
ボールで呼び寄せてるんですよ。
こてつみたいに行動範囲が広ければ無理です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

