老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出遅れたぁーーBLOGTOP » TAO » TITLE … 出遅れたぁーー



出遅れたぁーー

今年は12月の凱旋公演まで行かないつもりだったのに

家の近くでTAOの公演が!!

近くに来るのに行かないわけにはーーー

当日朝起きたら頭が痛くて・・声も鼻声

運が悪いことにこの日はオール自由席で
並ばないといい席に当たらない

友達と話し合った結果~12時から並びました。
当然ですが一番前の真ん中で見ましたよ

時々太鼓の音が頭に響いてズ~ンとしたけど
今年初めてのTAO~やっぱり良かった


DSC_0417.jpg

そして今日は待っていた凱旋公演の先行販売の日
12時から発売なので11時半頃から時間を気にしていたけど
他のことしてたらもう12時になってました
12時ちょっとでも過ぎたら電話つながりません

DSC_0004_20100917132840.jpg

何度もかけてやっとチケット買ってきました。

次回は10月にTAOを見に久住まで行く予定です




*** COMMENT ***

驚くべきTAOパワー!

こてつままさんスゴイv-405

スーパーのレジにも前に3人いたら並べないせっかちな私 ^^;
並んで長時間待つなんてv-363
しかも具合が悪いのに v-356

それ程夢中になれるものがあるって羨ましいかも~v-10

★pakaママ

はいv-4116時間も並んで待っていました~
友達とおしゃべりしながらだったので
退屈はしませんでしたよ!
そして私達の後ろに並んでいらした方達とも
共通の話題で盛り上がってv-410
待ってる時間も楽しかったです~♪

その日はなんとか大丈夫でしたが
あくる日は寝込みましたv-393

とうとう解禁しましたね♪
満喫されたようで、よかったですね(^^) しかし 風邪ぎみでも並んだとはv-12
最前列なんて すごい!! 席でずいぶん違いますもんねぇ。

10月。もうすぐですね。久住はお泊りですか?いい季節だし♪
わたしも明日は先行予約のコンサートに行ってきます(*^^)v
体調イマイチですが、気合!で行きますっ。(いいんかいな?こんなで)
こてつままさんも お大事に。

★なそらんさん

微熱があったんだけどやっぱり行って良かったです。
一番前っていいですね!胸に響きますv-411

泊まりで行きたいのですが
久住は日帰りなんですよv-395

誰のコンサートに行かれたんですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

