老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆいちゃん災難BLOGTOP »  » TITLE … ゆいちゃん災難



ゆいちゃん災難

毎日エネルギーが有り余っているりょうま君

家の中でも~

みんなゆったりしていてもーー誰かまわずにちょっかい出します。

DSC_0011_20100921152450.jpg

外でも~

今日のターゲットは  ”ゆいちゃん”

ゆいちゃんも体全部使って頑張っていますが・・・
 

DSC_0037_20100921152450.jpg

こうされたらおしまい


DSC_0045.jpg

ゆいちゃん災難の日でしたぁ

りょうまみたいに 四六時中遊んで~遊ぼう~よって言ってくる子は初めて!!
ハウスに入れない限り常に動いています。

DSC_0023_20100921152450.jpg


*** COMMENT ***

ゆ…ゆいちゃん、ごめんね。。
りょうまく~ん(^^;)汗

りょ・・・りょうまくん
その技は反則でしょ~~e-350
となりのみなみちゃんもビックリってかんじ(笑)
ゆいちゃん、ホント災難でしたね~。

や ホント それはゆいちゃん可哀そうv-356
りょうま君と遊べる子が見つかると良いのに ^^;

最近JACKが遊んでるマリンちゃんも近所の公園のワン達は
『もうパピ子のお守は嫌~』な子ばかりらしいですが
JACKに会えてお互いHappyみたいです ^^

ママさんちとご近所だったら
りょうま君もJACKも大喜びで遊びそうなのにね~ ^^

あららら、ゆいちゃん ホント災難v-405
りょうまくん いたずらっ子な顔してるぅv-413

マールさんは散歩の催促は激しいけれど、それ以外はずーっと寝てますよ。
フゴゴゴォっていびきがうるさいんです(笑)

あーーー(~_~;)
ゆいちゃん 。。。
お洋服がなかったらねぇ さすがにこんな状態にはならなかったかも(笑)
りょうまくん こてつ家の台風の目ってかんじですね^^  (ごめんなさーい)
うちのななも、お外での『超superハイパー』 いい加減にヤメてほしいです(>_<)
 
今度は 突然の(笑)お誘いに乗ってくださいませ☆

★レガーロママ

レガーロママさん~~~
毎日いろんな事やってくれてますよ。

イタズラはしますが性格はとっても良くて、
順調に成長しているんじゃないかと・・・

楽しく育てていますので安心してくださいねv-221


★ほっぺさん

ゆいに向かってこんな事する子はりょうまが初めてv-405
気が強いゆいも、こうされたら手も足もでませんでしたv-12

この写真の続きがあってこの後ブンブンゆいを振り回して
家の中でやっと捕獲!!
ケガしなくて良かったです。

今度の日曜日りょうまを見てやってください。
悪そうな顔してますよ(笑)

★pakaママ

ゆいは気が強いので誰もゆいに向かっていくなんてしないのに
りょうまだけは関係ないようで・・・

ホントりょうまの相手してくれるワンがいてくれたら
いいのですけど・・ね!!

JACK君・マリンちゃん・りょうまだと
いい遊び相手になりそうですねv-411

★ぴろさん

いい顔してるでしょう(笑)

みんな寝てるのにりょうまは昼寝なんて
もったいないとばかりにちょっかい出して~
みんな迷惑そうです。

マールさんはおっとりしてますよね。。

★なそらんさん

この後洋服脱がせましたよ。。
振り回したけど落とさなかったので良かった!
これでケガでもしていたら・・笑い話にもならないですよねv-356

外でのななさんはこてつと一緒ですねv-410
動きがこてつを見ている様です。

今度は是非ご一緒させて下さいね!

こてつままさん、こんにちは♪
ココアの誕生日に
コメントありがとうございましたv-290
りょうま君の「ハウスに入れない限り常に動いてる」
って、すごーくよくわかります。
ココアもおんなじです。
こてつままさんのワンまみれの生活
とっても楽しそうですね。
また、遊びにきま~す。

★ここままさん

コメントありがとうございます~♪
ココアちゃんは13歳なのに若く見えてびっくりしました。

ココアちゃんもりょうまと同じですか(笑)

うちは8ワンいるんですよ~
毎日しなきゃいけない事もたくさんありますが
楽しくやっていますv-410

また遊びに来て下さいね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

