老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 集合~♪♪BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 集合~♪♪



集合~♪♪

日曜日は九州入りしていたほっぺさんファミリーと会う為に阿蘇に行ってきました。

朝6時半に家を出発~
秋晴れです景色がやっぱり違う

DSC_0049_20100927144131.jpg

目的地に向かう途中コスモスが咲いていたのでちょっと寄り道しました

DSC_0021_20100927144132.jpg

コスモスなんて全く似合わないりょうまも

            自然に触れて気持ち良さそうな顔しています。

DSC_0038.jpg

しばらくコスモスの中を歩いて目的地であるあそ望の郷くぎののドッグランへ~

まだ早かったのでランは貸しきり状態でしたが

DSC_0092.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0069_20100927150601.jpg

しばらくしてボルゾイ4頭が・・・
             ななみも
DSC_0205.jpg

          りょうまもちっちゃい

DSC_0168.jpg


   待っていたほっぺさんファミリーが到着です。

DSC_0271.jpg

この後ぴろさんファミリー
急な誘いにも関わらず会いに来てくれたくrりっちゃんとフラムちゃんが到着

      総勢7ニンと8ワンの様子は後編で見てください~
    

*** COMMENT ***

ずいぶん大勢集まりましたねーv-10

本当に良い景色。
山は良いですねえv-343
阿蘇は涼しかったでしょう  あ 寒かったですか? v-410

こんな広々とした自然の中で遊ぶとニンもワンも元気になりますねv-91

お天気に恵まれて最高のお出掛けでしたねv-345

すごい大人数になったんですね~。いいなぁ
行きたかった(>_<)
ちょうど気候もよくなりましたね。
みんな とってもうれしそう(*^_^*) みなみちゃんはますますフサフサだし
りょうまくんも たのしそうです。
ここ 大きい子がけっこう来るでしょう?

次は合流するわよー(^^)

★pakaママ

大勢でとっても楽しく過ごせましたv-410

阿蘇はいい所ですね~眺めはいいし・・空気も良くて
ニンもリフレッシュしました~

陽が当たる所にいるとちょっと暑かったですが
涼しい風が吹いて気持ちよかったです!



★なそらんさん

大勢でホント楽しかったですよv-411

大きい子も小さい子もいっぱいでv-405
誰が誰だか?(笑)
りょうまは新しい子が入ってくるとすぐにおじゃましてv-356
どこの子だかわからない様になっていました。

今度例の所に行きましょうねv-410
早くできればいいのに・・・ね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

