老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続編です~~BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 続編です~~



続編です~~

今回ご一緒のワンズは

ほっぺさんファミリーの

こてつと同胎犬のはなちゃんまだまだ元気で頼もしくて
若い者には負けてなかった
年末に初めて会ってまた会えるなんてーーー

コピー ~ DSC_0263


ゆずちゃん~
ゆずちゃんは今年のお誕生日がきたら8歳!はなちゃん同様・・すっごく元気。

DSC_0243.jpg

あさひくん~
走ってる途中にはなちゃんとぶつかって舌を切ったけど
もう良くなったかな?

コピー ~ DSC_0633

ぴろさんのところのマールさん~
マールさんはななみが好きでいつも一緒なので
マールさんだけの写真撮れてなかった

コピー ~ DSC_0290

りっちゃんのところのフラムちゃん~
みなみと同胎犬です!すごく大きくなっていて35キロもあるんだって
みなみとの差10キロ

コピー ~ DSC_0103


そして我が家のななみ・みなみ・りょうま~

コピー ~ DSC_0096

おやつをもらったり

DSC_0016_20100928123313.jpg

走ったりして
DSC_0289.jpg

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました

  DSC_0469.jpg

   ほっぺさん・ぴろさん・りっちゃんご一緒できてとっても楽しかったです。


※おまけ
集合写真もどき??
DSC_0115_20100928124114.jpg








*** COMMENT ***

わぁv-10 ますます いいわぁ~いっぱいわんこ。
ん~~ だれがだれやら 笑。
ランは気兼ねなくて いいですよね。

同胎犬、ななにはいないので(>_<)
兄弟がどんなになってるか、楽しみですね。
みなみちゃん家は みんなコートがきれいです。
たくさんでも、なかよく遊べて たのしそうですね。
集合写真、黒い子がいっぱい(*^_^*)  後ろ頭もぉ♪

こんにちは~♪

先日はお誘いありがとうございました~v-291v-286
久しぶりのドッグランでとても楽しかったです!!
いつの間にやらみなみちゃんを超えていたフラムにビックリ!!
お店に来てくれるお客様や友人達に大きいと言われ続け
「そう?」なんて答えていたけれど(^^;)やっぱ大きいですよね!!
久しぶりにこてつままさんファミリーに会えて楽しかった~!!
みなみちゃんとななみちゃん
そしてお初のりょうまくんに会えてよかったな~♪
みんな遊びに夢中で近くに来てはくれなかったけど、
また今度一緒に遊ぼうね~♪

ワ~~楽しそう (*^。^*)
いいな~!!!!
 
フラムちゃん35キロですか?!
いやぁー大樹より大きいですね (^_^;)

来年九州行きますっ!
その時は遊んでください

★なそらんさん

黒い子ばっかりで。。遠くにいると誰が誰だか??
大勢いると楽しいですねv-410

ななさんは1頭だけでしたよね。
同胎犬でも大きい子やら小さい子やら
顔もそれぞれ違いますけど
ちょっとしたしぐさなど似ていますv-343

みんなケンカもせず楽しく遊んでましたよ~v-221

★りっちゃん

急にお誘いしたにも関わらず会いにきてくれてありがとうございます~e-343

最初に会った時もみなみよりひと回りは大きいなぁ~って思っていましたけど
フラムちゃんが大きくなっていたのにはびっくりv-405v-405
いつの間に~~v-411

久しぶりにりっちゃん&フラムちゃんに会えて嬉しかったです。
今度はパパさんもご一緒に・・

こちらに来られる時は連絡下さいね!!



★健太まま

季節も良くなって~みんなでワイワイ!!
とっても楽しかったですv-411

みなみは元々小さいのですが
フラムちゃんが大きいのにはびっくりしました。
大樹君はどの位ですか?

>来年九州行きますっ!
 ホントですかぁ~うれしいe-343
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

