老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 番外編~りょうまはどこの子??BLOGTOP » りょうま » TITLE … 番外編~りょうまはどこの子??



番外編~りょうまはどこの子??

りょうまは人もワンコも大好きな子ですが・・

日曜日に行ったあそ望の郷のドッグランでは
ランの入り口が日陰になっていたせいもあるけど
暇になるとランの入り口で待機~

新しい人やワンコが来ると・・

DSC_0246_20100929130004.jpg

よそ様がとってもいいらしく

           いつの間にかよそでリラックス

DSC_0003_20100929123756.jpg

    こっちでも~
DSC_0176.jpg

               あっちでも~
DSC_0484.jpg
     
        あそこでも~

DSC_0786.jpg

               ここでも~

DSC_0979.jpg

        家ではいつも怒られているのでよそがいいのかなぁ?



お笑いの次長課長の河本に似てませんか?

   「お前に食わせるタンメンはねぇ」って


DSC_0310.jpg

     いい季節になってきたので今度はどこへ行こうかな~

*** COMMENT ***

v-411ウハハァ
お顔がぁ・・・・笑。

りょうまくん、ほんとに人懐っこいですねぇ(*^_^*)
うらやましいです。
それにひきかえ、愛想なしクイーンのなな。トホホ
今度 遊びにご一緒したら、私に来てくれるかなぁ りょうまくん♪♪

先日はありがとうございました~

一番最初のボルゾイちゃんゴージャスですねe-267
ちょっと見たかったかも~残念~~

ホント1日あっという間でしたね。
みんなそれぞれ個性があっておもしろいですね。
その中でもりょうまくんは特に際立ってるかも(笑)

また、あそびましょうね♪

りょうまくんの変顔 素敵 v-411

りょうま君 愛敬振りまいて~立派な看板犬になりそうですね ^^
可愛がられるキャラですv-218

好奇心が旺盛で新し物好きなんですね。
ウキウキ&ワクワク 次のお出掛けは何時~♪
なんて期待してそうです ^^

★なそらんさん

りょうまは「ボクもボクも~~遊んで」って
他のワンコの中へ割り込むんですよ。

こてつはプライドがあったのでよそに行くなんて全然なかったし
みなみも臆病なのでりょうまみたいな事はないですね。
ななさんはどうもこてつに似ている様な気がするのですが・・


りょうまは「すき~すき~」ってなそらんさんの所に行くと
思いますよ~v-410




★ぴろさん

こちらこそとっても楽しかったですv-410

ボルゾイの走る姿は優雅でしたよ。
大き過ぎてみんな赤ちゃんみたいに見えて・・
りょうまはずっとくっついていました。

又今度遊びましょうねe-343

★pakaママ

りょうまの変顔面白いでしょう?
性格が表れている様なv-8
私的にはこのキャラは大好きなのですが
寝てる以外はスイッチがON状態なので
これをなんとかしたいですねぇ~

>好奇心が旺盛で新し物好きなんですね。
ママさんその通りなんですよ~怖いものなんか何にもなくて・・
どこへでもすっ飛んで行きますv-410



ありがとうございました~♪

先日は阿蘇まで来ていただいて、ホントありがとうございましたe-446
りょうまくんにも会えたし、みなみちゃん・ななみちゃんともたくさん遊べたし、ママさんパパさんともたくさんお話でき、本当に楽しい時間でしたe-266
そしてうちのコたちをいっぱいハグハグしていただいて、みんな大喜びでしたよぉ♪
特にはなちゃんはパパさんにたくさんマッサージしてもらっちゃって、ウホウホはなちゃんになってましたね~e-456
九州はホント見所いっぱい、ウマウマな食べ物もいっぱいで、すっかりハマッてしまってますぅ~。
お休みができたらみんなで再上陸しますので、そのときはまたいっぱい遊んで、はなちゃんをマッサージしてくださいね~(笑)。

次に会ったときは、りょうまくんがう~~んと紳士になってるってことなので、それもまた楽しみですわ~v-413

★ほっぺさん

こんなに早く再会できるなんて思っていなかったので
ホント嬉しかったです~
はなちゃん達の元気いっぱいの姿が見られたし・・
楽しい一日になりました。

再上陸待ってますよ~その前にうちが先に四国に上陸したいなぁe-343

>次に会ったときは、りょうまくんがう~~んと紳士になってるってことなので、それもまた楽しみですわ~

ほっぺさん~~私も期待したいのですが無理そうv-390

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

