老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しくなってきた~♪BLOGTOP » 趣味 » TITLE … 楽しくなってきた~♪



楽しくなってきた~♪

お出かけの季節になってきましたね~

今度はどこへ行こうか~なんて考えているだけでも
昨日も出かけたかったけどあいにくの雨で出かけられず残念でした。

これがゲット出来たのでまぁ~いいかっ  桑田も好きだけど長渕も好きです

DSC_0309.jpg

12月はTAOの凱旋公演もあるし・・うれしいなぁ~~





りょうまはこの鍵を器用に開けます
                    
 DSC_0298.jpg
                   このごろは開けるのも早くなって困っていたので 
                    100均で買ってきました。
                    これだと開けられないでしょう
                    DSC_0299.jpg

りょうまにはどんな物でもおもちゃになるんですね。

DSC_0295.jpg

これ何?何?って口先でツンツン!!

    ↓ムシを見るりようまの眼は真剣そのものです。 

DSC_0296.jpg

 食べ物だとは思わないらしく食べはしなかったもののムシは息絶えてしまいました。

                 ムシさんごめんなさい


*** COMMENT ***

ホントりょうま君の爪痕が ^^
開かない原因に もう気付いたかな? 知恵比べも楽しいですね♪

りょうま君 色々勉強してますねぇ。
観察が鋭い子は今後も侮れませんね。

そういえば我家の居間の引き戸 戸車を新品に交換したら
滑らかな動きにJACKビックリ!
それ以来警戒して引き戸を開けなくなりました v-411

★pakaママ

今では開ける時間が人間と同じ早さですよv-356
ホント上手です。。
こんなv-286初めてです~
それに怒られても反省する様子もなく
 「遊んでくれると?やったぁ~」って感じv-411

JACK君はスムーズに開けれる様になったら
反対に開けなくなったんですねv-405

チケット、楽しみですね~♪ 桑田さんもお元気そうだし、きっと次がありそう(^^)
我が家はつぎ、陽水です(*^^)v

りょうまくんの鍵開け、すご技になりましたねv-405
TVに投稿してみるのは いかが? びっくり映像だとおもいますよー。
でも飼い主は大変ですよね。100円のこんな鍵あるんですね、びっくり。

ムシさんとりょうまくんの真剣なお顔が カワイイ(*^_^*)
週末 雨じゃなかったら、川にお誘いしようと思ってたんですよぉ・・・
土砂降りでしたね 泣。

★なそらんさん

陽水ですかぁ~私も好きですよ。
福岡に来るんだったら絶対に行ってますよ。

りょうまの鍵開け上手になってv-390
100均にあったので試しに買ってみました。
上までは届かないので効果テキメンv-218

>TVに投稿してみるのは いかが?
  してみようかなぁ~びっくり映像になるかいな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~私も長渕ファンです
と言っても昔は好きでしたが・・・・・
以前はコンサートも何回か行きましたよ~!
今は曲もあまり知らなくて (^_^;)

でもでもやっぱりライブはいいですね
興奮しますよねぇ

りょうま君起用ですね
りょうま君はあまりビビリさんではないですか?

★健太まま

健太ママさんも好きだったんですかぁv-411
私は今度初めていくので今からワクワクしています~
ライブ終了後は興奮して夜は寝れないかも?

りょうまはみなみと違って全然ビビリではないですよ。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

