老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … りょうま対策BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … りょうま対策



りょうま対策

この頃毎晩庭でボール遊びをしています

みなみもりょうまもボール大好き

DSC_0002_20101007155237.jpg

でもこのボールは大き過ぎてりょうまはすぐ咥えるけど
みなみはなかなか咥えられません。

       みなみがやっとゲットしても

DSC_0023_20101007155237.jpg

すぐにりょうまに取り返されてしまって

DSC_0013_20101014101514.jpg

捕まえようと追いかけるも・・・・りょうまはうまい具合に逃げます。

DSC_0003_20101014104008.jpg

みんなが外で遊んでいれば出てくるけど
       ボール遊びはどうでもいいななみ~

DSC_0031.jpg

ななみの至福の時間はボール遊びよりこれ 

DSC_0033_20101014101514.jpg

短い時間でもりょうまにとっては「あそんだぁ~~」って充実しているみたいで
ボール遊びした後はゆったり

DSC_0038_20101014101513.jpg


りょうまがおとなしいとみなみもソファーでのんびり~

DSC_0045_20101014101514.jpg

みんなこんな状態になるとニンも眠くなって・・ 
9時にはお布団の中に入っているです。。。

*** COMMENT ***

りょうま君 なかなかやんちゃぶり発揮してますね!

大樹はどちらかと言うと、みなみちゃんみたいに
少しのろまな所があるのかな~?!

男の子だし大勢の中で育っているから大樹なんかよりも
元気なのかしらね

こないだは、ほんとうにありがとうございました♪ 楽しかったぁ~。
りょうまくん、もう回復したようですね、安心しました。

サッカー日本代表に入れそうな りょうまくんですね。
ほんとに元気(*^_^*)
こないだも 張り切ってたし、運動したいんですね。
お相手が大変そうですが・・・・9時就寝もわかるかも。
やさしいななみちゃんと おっとりみなみちゃん、ほんとにいいきょうだいです。
うちの末っ子、威張るのが どうにかならんかしら・・・

大きなボールを上手く咥えますね!
りょうま君は力ずくでみなみちゃんから奪いますか?
それともポロリと落とす隙を狙っていますか?

遊んでいる様子を見ると 何となく力関係を推測できますね ^^

毎日充分に遊んでグッスリ眠ってくれるとホッとします。
私も早寝しないと涼しくなって食欲旺盛になったJACKにお腹すいたーと
起こされてしまうこの頃ですv-356

★健太まま

大樹君もおっとりしてるんですねぇ。
みなみと大樹君は似てますね~

りょうまは毎日が楽しくて仕方ない~って感じですよ!
天真爛漫でめちゃ明るい子ですv-411

みなみもななみもりょうまのテンションには
ついていけないみたいです。




★なそらんさん

こちらこそありがとうございました~♪
りょうまはすっかり回復しましたよ。

子供だからなのか元々の性格かは??ですけど
とにかく動きたいみたいで・・・
ななみが朝なんかは相手してますが
途中でうるさくなって本気でななみが怒りだすんですよ。

ななさんが優しいからそら君天下になっているんでしょうねv-411

★pakaママ

少し空気が減ってるのでりょうまにとっては咥えやすいみたいです。
でも昨日穴があいてダメになりましたv-395
今度はドッチボールにしようかと思っています。

みなみもななみも咥え方がやさしくて
りょうまがガブッとするだけで離します。
りょうまは力なんて全然いらないみたいですよ~

JACK君お腹すいたぁ~って起こすんですかv-405

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

