老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 臭い対策!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 臭い対策!



臭い対策!

昨年の10月頃だったかなぁ~
こてつのおしっこの臭いが鼻につく様になって
何か強力な物はないか探し、いき当たった物がこれ富士通ゼネラルの脱臭機HDS-3000S

IMG_4232_convert_20090424082121.jpg


価格が高めなので、効果なかったらと考えるとなかなか決断出来ず
2ヶ月間も悩み続けやっとの思いで買った物です。
効果大、臭いがしないです\(~o~)/

運転モードが3種類あるのですが、自動運転にしておくと、例えばわんこがおしっことかう○ちとかした時なんかセンサーで臭いを感知して「グゥーン」と音がして脱臭してるって感じですよ~
これはおすすめです←回し者ではないですよ

  ↓みなみ・ななみの夜の特訓

Img_4223_convert_20090424082258.jpg

 ちょっと~

Img_4226_convert_20090424082351.jpg

 








*** COMMENT ***

ふたりしてゴメンナサイ? の画像は何があったんですか??

↑のペロンが関係あるのかしら???


この脱臭機優れモノなんですね!

初の屋内トイレですから 今後困ったら・・・思い出せるか心配。
何とかしたい 私の記憶力 ^^;

★PAKAママさん
何もなかったんですよ~ただ“待て”が
長すぎて退屈したみたいですe-454

この脱臭機ほんと優れものですよ。
大型犬ってオシッコの量多いし、こてつなんか雨の日は濡れるのイヤだから、
絶対家の中でしていました。
雨の日なんか特に臭いが部屋中に・・e-452

私も記憶力↓になってきてますよ(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

